フォトコンテスト締切間近・・・

みなさまこんにちは〜まる

ゴールデンウィーク明けの登場で〜すダンス
みなさま、元気にお過ごしでしたかはてな
お休みボケにはなってないですか〜はてなびっくり

私は、今日からお仕事開始で〜すダンス
たっぷり充電してきたので、またまた頑張ります笑い

MINI AOBA のフォトコンテストが、明日で締切となりますカメラ

ぜひぜひ、みなさまの

HAPPY MINI LIFE
の素敵なお写真を・・・ドキドキ大
お待ちしておりますまる

明日は、「母の日」ですね笑顔

みなさんは、何かプレゼントはされるのですかはてな

デパートでは、「母の日コーナー」が出来ていて、
カーネーションや、エプロン・・・・等々、ギフトセットがたくさんありましたよ〜笑い

プレゼントと一緒に、
「いつも、ありがとうバラプレゼント

な〜〜んて、サプライズしてみてははてなびっくり













Blog Top