☆NEW MINI☆

みなさま、こんにちは〜クローバー

今日はNEW MINIのイベントDAY初日力こぶ

天候にも恵まれました太陽 
きっと、きっときっと、青葉祭りも、この天候で盛り上がっていることでしょう音量・・・・・行きたいな〜ダッシュ

さて、MINI AOBAも、たくさんのお客様でにぎわっておりますまる

展示車、試乗車ともに、NEW MINI をご用意しておりますので、皆様のご来店お待ちしておりますっクローバー
ピッカピカ〜にばっちりメイクですよぉ〜びっくり

今まで、見たコトあるけどまさかMINIと出会うとは・・・びっくり
排気ガス基準四つ☆です星クローバー

クローバー最小限の資源で、最大限に遊ぶクローバー

クローバーMINIMALISMクローバー

なんと・・・今回のNEW MINI の燃費・・・・・電球

ONEのマニュアルでびっくり20.5km/リッター;びっくりなんですカギ
そしてびっくりパワーは向上しておりマス炎
環境を考えた、そう、MINIMALISM
クルマの楽しさは最大限にいかして、環境への負担は最小限に・・・・・

車も人も、みんな環境のコト、考えてます譜面

さぁ、私も出来るコトからエコ活動ダンス








Blog Top