ソフトクリーム

 ほいっ笑い皆様、こんにちわ〜ラブ

本日は気まぐれライターの登場です笑い

それでは、本日、第1発目は・・・


前にも言いましたが、私、「ケツメイシ」の大ファンでありまして・・・困った

2年4ヶ月ぶりのシングルが先日12日に発売になりました〜クラッカー

この曲はテレビ朝日「ハガネの女」の金曜ドラマの主題歌でもあり、
更に、あの餃子の王将とのコラボで、餃子の王将の中で約55店舗
各店舗限定で各店長が「仲間」と「王将」をイメージした
「仲間定食」って言うのまで作ってしまってるんですよ拍手

今年はケツメイシが熱くなりそうな、ダンス

熱そうと言えば、本日の仙台は、暑いびっくり

夏日の様な気温で、本日の最高気温27℃の予報でした〜ブタ

夏と言えば・・・
ビールジョッキ・青い海大波・白い砂浜電球・花火大会炎・お祭り小太鼓
縁日おでん・アイスアイス・・・

人それぞれ、色々連想しますよね鐘

私は、何かにつけて、すぐ冷えたジョッキにビールジョッキと思ってしまうのでしたにっこり

そう、アイスで思い出しましたキラキラ
ソフトクリームアイス
前にご紹介しました、「喜久水庵」さんの「喜久福」ってお菓子がありましたが
この「喜久水庵」さんでは、「ほうじ茶ソフト」って言うのがあるんですよアイス
ほうじ茶ソフト〜困ったな〜んて思って初めて食べたらまる

本当にほうじ茶 当たり前か・・・の味がして、
美味しいですびっくり
是非、喜久水庵のお店を見つけたら、ご賞味あれ〜音量

それとは別に、先日、ソフトクリームを、もの凄い種類を扱ってるお店を発見しました電球

ビックリする様な味の種類があるお店だったので、
後日ご紹介しま〜すブタ


今日のブログは、なんだか個人ブログの様になってしまいましたがショック

明日、明後日も天気がいいようです太陽

エコカー減税対象車になった、NEW MINI自動車
MINI AOBAの試乗車は、MINI ONE MTです乾杯
沢山の方々に、見て、触って、乗ってもらいたいので、
皆様のご来店、お待ちしてま〜すロケット

                  by hide

Blog Top