エコ?

みなさま、こんにちは〜音符

今日は、月曜日ダンス

明日は、おダンスダンスダンスダンス

定休日を頂きます。

またまた水曜日から、頑張るためにOKまるですよ〜っウサギ

連休あたりから、気温が高い日が続いたために、アイスコーヒーが人気でした〜まる  あの冷えたコーヒーの香りをクンクンダッシュ
あぁ・・・こんな季節になったのね・・・ドキドキ大
と、一人しみじみ感じておりましたラブ

夏場になると、冷たい飲み物が欲しくなりますね〜クジラ
そんな中・・・ふと・・・・ショールームのショーケース、目がとまりました桃太郎

キラキラ脱水症状防止
キラキラ環境保護(エコ?)
キラキラ手軽に水分補給

・・・・・・用途はそれぞれ・・・・
こちらのIハートMINI  ドリンクボトルを活用してみてはいかがですかはてな笑顔



ここにも一緒に、MINI ワールドドキドキ大

こちらのドリンクボトル、1リットルの容量で、たっぷり入ります太陽帽子

¥3.150(税込み)ですまる

さりげなく、エコにウインク
さりげなくカバンから出してみてははてなラブ

みなさま〜実物、ご覧あれ〜ハート音符



Blog Top