ついに・・・・?

みなさま、こんにちは〜傘

今日からびっくり一週間が始まりますまる
雨のスタートですが・・・・頑張りますびっくり傘

早速、朝一で届きました、パンフと車拍手クローバー

ついに、MINIも

エコカー減税対象車デビュー

しますキラキラキラキラキラキラ



今週末、15日、16日は、デビューフェアを行いますハート音符

ご来店、お待ちしておりますクローバー

先ほど・・・・私も詳細を見てみると・・・・

13年越えの車だと・・・最大の優遇が受けられますネ。
ふと・・・13年前は何をしていたんだろう・・・・
13年前は、1997年びっくり
いろいろな出来事がありましたね〜思い出しますラブ

キラキラ消費税5%がスタート
キラキラ香港がイギリスより返還されました
キラキライギリスのダイアナ元皇太子妃がパリで交通事故・・・
キラキラサッカー日本代表ワールドカップ出場決定
キラキラ安室ちゃんのCAN You CELEBRATE? ヒット

・・・・・・皆様、思い出しました・・・はてな音符
はぁ・・・そんのこともあったなぁ〜ラブ
としみじみ・・・・ラブ

・・・・・・・・・困ったと・・・全く関係ない方向に・・・・

もっともっと汗勉強して出直してきます・・・・走るダッシュ



Blog Top