話題の!

みなさま、こんにちはチューリップ


みなさま、今はまっているコト、マイブームなこと、
なにかありますかはてな

今朝、私が毎回チェックしているお店屋さんのブログを見ていたら、twitter の話題がありましたバニー
始めている方、多いですよね〜笑顔

私は、twitterは、していないんですが・・・・

twitterのドラマには、ハマテマス・・・あかんべー
毎週木曜日の22時から放映している「素直になれなくてハート

一度、見たらすっかりハマリましたびっくりラブ
毎週、毎週展開が本当におもしろいびっくり
そして、このドラマの話題をすると熱く語ってしまって、しばらく書き書きできそうなので・・・・・困った

おしまい・・・

さて、話題は変わりまして・・・ウインク
今、注目の新しいMINIびっくり


MINIMALISM PACKAGE

とありますが、具体的にはなんでしょうかはてなめがね
ちょっぴりお勉強めがね
しまーーすメモ

まず、MINIMALISM PACKAGE
とは、MINIの全車種に適用になりますダンスヘイダンス

パッケージ内容は、

こちら専用ドアミラー・キャップ


専用サイド・スカットル


そして、MINI オリジナル・アニマルパズル(間伐材使用)
必要な資源を減らすことで、クルマの楽しさを最大限に引き出すまる間伐材からMINIらしいFANを引き出したオリジナルパズルですサッカー


そして、そして、カーボンオフセット(証明書付)
日常生活や経済活動において排出されるCO2の温室効果ガス。
その排出量を削減する努力の一つにカーボンオフセットという考え方があります。
MINIが走ることによりどうしても排出してしまうCO2の一部を、森林保全団体、日本国内の森づくりに投資して埋め合わせるのです。



MINIMALISM PACKAGE

40,000円ですクローバーびっくり

走りにも、環境にもやさしいMINIまる

話題のMINIの紹介でした〜ウインク












Blog Top