☆ナイトファイヤーレッド☆

こんにちはひまわり

昨日、ショールームの展示車を入れ替え致しました〜音量

雰囲気がガラリ変わりましたよ〜A型B型まる

是非。ショールームに遊びに来て下さいネ桃太郎

写真でも紹介致します熱帯魚

入れ替え中の・・・・クラブマン






この、炎ナイトファイアーレッド炎

なかなか、他社メーカーの車では見かけることの少ないカラーですよね〜。
MINIの持つ、まさに個性が出ているMINIカラーですまる

続いて、クーパーSのご紹介めがね


  じゃんじゃんじゃぁ〜〜んびっくりダッシュ


ダークシルバーのオートマ車ですがらがらくじ

こちらのクーパーS君、かっこよく決めてますバラ

17インチはいちゃってるし・・・・スポーツボタンついてるし炎ダッシュ
ホワイトターンシグナル冠だし・・・・あとは、遊びに来て確認して下さいネちゅー

またまた、新鮮なMINI AOBA のショールームになりました〜桃太郎




Blog Top