雨の日だし・・・

おはようございますクジラ

今日は、朝からの雨ですね〜傘
降ったり、やんだりの天候です・・・。
雨の日は、出かける気分になれなかったり・・・雨だと出来ないコトってありますよね・・・・

天気のせいにはしたくないケド・・・はさみ怒

そんな日は、逆に雨の日だからできるコト電球
って実はたくさんあるようです笑顔(もしくはとっておく)

・家でゆっくり映画三昧びっくり
・寝る・・・ひたすら寝る・・・
・部屋の掃除(普段しないところ)
・インターネットショッピングハートまたは、情報収集電球
・読書
・予定が雨で延期なのでMINI AOBAへ新車を買いにウサギ
    

      ・・・・・・みなさまは、何かありますかはてな笑顔

只今、MINI AOBA 雨の為、今日はショールームの中をお掃除しています。
(私はブログを書き書きウインクダンス



高所恐怖症のH氏メガホン いや、この高さは私も怖いかも・・・ショック



店長が〜    「これは、厄落としだなクローバー

と言いながらお掃除していましたクローバー


お掃除すると、運気がUPするんですね〜笑顔

ピカピカのガラスになりましたキラキラ

バッチリ厄落とし完了ですハープトランペット

みなさま、遊びに来ませんかはてなびっくり
運気アップしますよ〜乾杯バラ













Blog Top