フォトコンテスト☆

みなさま、こんにちは〜笑い

大変遅くなりました・・・すいません

ゴールデンウィーク企画のフォトコンテストキラキラの結果発表をさせていただきます電球

みなさまの、たくさんのご参加、本当にありがとうございましたすいませんキラキラ

そして、楽しい写真を、拝見したら・・・・みなさま本当に素敵なMINI ライフをお過ごしなんですね〜ラブ

ここで、優秀賞の発表をさせて頂きますまる

私たちで、厳選な抽選をさせていただきましたダッシュ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


綺麗な桜のバックには、今にも軽快に走り出しそうなMINIの写真が・・・・・
さりげないのに・・・インパクトがありますロケット

このアングルでは、なかなか撮れないなぁ〜ラブ

A様、クローバーおめでとうございますクローバー

そしてそして、フォトコンテストにご参加していただいた皆様、ご協力本当にありがとうございましたまるすいませんすいません
お店に遊びに来ていただいた際は、参加賞をプレゼントさせていただきますびっくり電球















Blog Top