晴天なり^−^

みなさま、こんにちは〜太陽

ようやく天気も落ち着いてくれそうな土日を迎えておりますまる
外はポッカポカの陽気です。

このところ・・・体調を崩している方が多いですね〜風邪
天候のせいと、あとは五月病はてなびっくり

私はというと、まだ休みボケが・・・抜けない感じです・・・落ち込み
気合入れて頑張りますダンス

今日は、ショールームの展示車車
ペッパーホワイトのクーパーをご紹介致しますまる
内装にこだわりました笑い
カラーラインがクリームホワイトハート

   





オシャレに仕上がりました〜ラブ
スパイク達もごっ機嫌〜ダンス


そしてそして、ターンシグナルライトもホワイトにハート

インテリアサーフェスをピアノブラックに決めて、シックでオシャレな仕上がりとなっていますラブ  
あとはあとは、ご来店して、実際のお車をご覧下さいネキラキラ

MINI AOBA スタッフ一同

宇宙人オマチシテオリマス宇宙人









Blog Top