☆start MINI life☆

みなさま、こんにちはキラキラ

今日もポカポカ陽気で、とっても気持ちがいいですよひまわり
お休みの方は、お出かけされているんですかねダッシュ

昨日、新車の納車がありましたまる
ご紹介致しますキラキラ
S様で ペッパーホワイトのMINI one ですキラキラ



コメントを頂きましたキラキラ

「昔から、MINIに興味があった。」
「今回はTVCMのSAKURAをみて可愛くて、ショールームに行きましたキラキラ
「ずっとMTに乗ってきたけど、MINIが初めてのATキラキラ輸入車に乗るのも、MINIが初めてですキラキラ

との、お言葉キラキラ

チェッカーフラッグのドアミラーがとっても可愛いですねまる
これからも、素敵なMINIライフを満喫して下さいまる

今後も末永いお付き合いをよろしくお願いしますまる
ご協力ありがとうございましたキラキラ



Blog Top