今日も雨。

おはようございます傘

今日も朝から雨降りですね〜傘
風も強いし、止む気配がありませんっっ泳ぐ
せっかく明日休みなのにぃ・・・落ち込み怒る

でもこの雨、インド洋から発生した雲がやがて日本で雨となり
やってきたそうです雷雲傘傘傘

インド洋からはるばる、日本にやってきたってわけデスカエル

そう考えると、この雨もロマンチックに感じられませんか・・・ラブ
私たちは・・・傘をさしますが・・・。
新緑サボテンひまわりチューリップから青葉へ変わろうとしている木々達は
たっぷり水分補給OK笑い

シトシト雨・・・

散歩は、おあずけだワン・・・幽霊


MINI AOBAのデモカーも・・・
水もしたたる・・・・・・・・


アレなわけです汗

減税を、強〜くアピールしていま〜すクローバー
そして、最小限の資源で、最大限に遊べますびっくり

みなさま、NEW MINI の CM はもちろんご覧になりましたよねはてなびっくり

ブレーキをかけたときに発生する運動エネルギーによって、バッテリーを充電しているイメージですよ〜バニー

車は街乗りだから、燃費が悪い・・・というあなたもびっくりびっくり
こちらのMINIなら、
減速するたびに、充電しちゃいますぅ〜ちゅー






















Blog Top