ただいまです♪♪

こんばんは~
幕張かぶれの受付・清水です八分音符

574b20182895f30079394c9b9f093f39_600.jpg

ご無沙汰しております「!!」


秋山ぱいせんにブログをお願いし、
幕張にて
お勉強漬けの5日間
過ごしてまいりました~本4スパーク2(キラリマーク)


・・・・・。

MINI甲府のInstagram
ご覧の方からは
激しいツッコミ
入りそうですが(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

img.php.jpg


MINI甲府のみんな
別れを告げ・・・

よっちゃばれ広場では
イベント参加中の
社長とMAKIDAI
見送られ・・・

8時ちょうどの2号ではない
あずさでいざ出発・・・電車


アウェイが苦手なので、
行きたくない下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印
駄々をこねまくっていたにも関わらず・・・



makuhari.jpg

秋山ぱいせん
幕張出張を志願するほど
もりもり食べ・・・


makuhari2.jpg

夜景も満喫・・・

仕舞いには乾杯・・・マグカップ

夜になると
ぱいせんのブログを見て
爆笑「!!」



そんな生活が垣間見れる
Instagramを見た
MINI甲府スタッフは
ちゃんと勉強してるよね??

ごはんのことしか報告無いけど
大丈夫だよね??


と不安に思っていた模様ですが、
もちろんみっちりガリ勉ですおやゆびサイン


みなさまの 
さらにPPYとなりますよう
活かしていく所存でございます「!!」


どうぞよろしくお願い致します黄ハート








では、本日のご納車です車車車

I様
COOPER S
CLUBMAN

ブログ543.JPG

お父様とご来店下さいました~「!!」
素敵な笑顔の遺伝子
受け継がれるのですねスマイルフェイス


しかもI様、
お仕事終わり
いらして下さったとのこと「!!」

ですねきらきらきらきらきらきら

なんだか相棒の顔も
嬉しそうに見えますハート(トランプ)


今日はお天気もなんとか崩れずに
比較的過ごしやすい1日でしたね~
お疲れだったかと思いますが、
ドライブされましたか?

もしかして休憩なしで
そのままGOでしょうかびっくり??


これから夏本番、
たくさんお出掛けを
楽しんで下さい
ハイビスカス
ハイビスカスハイビスカス

Blog Top