匠の技!!


皆さまこんにちは~ベル
MINI甲府サービス秋山ですボート(船)

火曜日は皆さま鰻ハート食べましたか??

秋山は帰ったら・・・ありました、鰻目がハート
でも、鰻よりも丼でタレのかかったご飯のほうが好きだったりします(笑)
あと、焼き鳥のタレとか・・・あ、塩も食べたい・・・

という話はさておき、
先日の火曜日、素敵なMINI

MINI甲府に来たのでご紹介させていただきます~目がハート


こちらですっ人差し指サインきらきら


IMG_2316.JPG

すごくないですかびっくりびっくり
こちら、先日ご納車させていただいたH様
作った作品を持ってきてくださいました~拍手拍手きらきら


IMG_2354.jpg

ルーフも、トランク部分もフロントグリルも全て切り絵になっているんです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
素晴らしすぎる作品の作者は 

濱 直史さん
(お名前とお写真の掲載許可をいただいております)
社長・上杉も一緒に撮影ですカメラきらきら

「顔をいじったり加工しないように「!!」」と言われたので

今日は大人しくしていようかと思います・・・横目

立体切り絵になっているので、光が当たると

IMG_2351.jpg

影の部分がとてもきれいで幻想的ですよね目がハートうっとりしてしまいます八分音符


上杉が写真でさりげな~く出版されれいる本を持っていますが(笑)

掲載許可もいただいたのでご紹介させいただきますハートちらりっ

本紹介.jpg

わかりやすく書かれていますスマイルフェイス

そして長野県で立体切り絵教室を開催しているそうです人差し指サインきらきら

お隣の県なので立体切り絵教室でお勉強して、観光も楽しめちゃいますね目がハート

公式HPもあるということなのでご紹介させていただきます八分音符>>>エディットこちらエディット

お忙しい中、ご来店いただきありがとうございました平謝り

作品にスタッフ一同興奮してしばしショールームが賑やかでしたてれてれ(笑)



ちなみに「!!」

皆さまがきっとご興味持たれたMINIカラーリングセットを開封すると・・・
ぬり絵.jpg

フロント・サイド・リヤそれぞれが印刷された厚紙と、
本国使用ですか「!?」と疑いたくなってしまう大きいカラーペンシルが5色ハート(笑)
どちらも同じ大きさのミニカーを置いたのですが、カラーペンシル大きすぎませんかねびっくり
大人のぬり絵も流行っていますので、皆さまぜひハート


そして、昨日7月25日

サービス部長藤巻経理部おっくんこと奥山

また一つダンディに近づいた日ですクラッカー

先週の朝礼でおっくんが言っていたので聞き逃すことなくブログに勝ち誇り(笑)

なので、本日の2枚は昨日主役のおふたり
BA-SUDE-.jpg

お笑い芸人の"ノッチ"さんも7月26日がお誕生日ということで

USAバーガー大国USAのあのお方に変身です~ウインク
おっくん、この髪形もとっても似合っていますねおやゆびサイン

藤巻は・・・コメントを控えさせていただきますふっ(笑)

おふたりとも、素敵な1年にしてください~クラッカー
くす玉(アタリのくす玉)おめでとうございますくす玉(アタリのくす玉)

誕生日2.jpg



そして、MINI甲府のInstagram皆さまご存知かと思いますが、

出張中の清水が何やら更新しておりますよ「!!」

おいしそうなおしゃんてぃー料理の数々目がハート目がハート

私も駆けつけて乾杯してこようかな・・・乾杯乾杯

そしてタグでさりげなく毎日見ていると言われて喜ぶ秋山見ざるハート3(大きい&小さい)

明日のブログ、秋山が更新していなければ

幕張に行ってしまったと思って下さいてれてれ

そしたらきっと、

困って呆れた深沢姉さんが更新すると思いますハートハート(笑)

Blog Top