青と白

みなさまこんにちは~四つ葉

清水のハイクオリティブログ写真

感動かつ爆笑している

MINI甲府サービス・秋山ですひまわり


お天気の変化がめまぐるしい1日でしたね雨ときどき曇り太陽
みなさま、熱中症などで体調を崩さないよう

こまめな水分摂取と休憩を取りましょう上向きカーブ矢印
あと、冷たいデザートもかかせませんねっ人差し指サインきらきら
(昨日は、晩ごはんのあとに「あずきバー」を食べるか
真剣に悩みました・・・

我慢した分、今日食べます目がハート)

imagesあずき.jpg

清水のような画像加工が出来るようになってみたい・・・

明日にでもレクチャーしてもらおうと思いますノート2(開)エンピツ



お昼にエレクトリック・ブルー×ホワイトルーフの試乗車を

チラっと見てみると、こんな感じになっていました~目

DSC08031.JPG


わかりにくいかもしれないので
ちょっとアップに・・・


DSC08032.JPG

フロントガラスに青空と雲が映っているんですてれてれ

エレクトリック・ブルーとホワイトルーフにぴったり~

と思って撮った完全なる自己満足ですふっドキドキしているハート

ですが、積乱雲がもう少しモクモクしていたら・・・くもり

と大満足は出来ませんでしたが

自然のことなのでどうしようもならないので、撮れただけで幸せですかね八分音符

でもいつかリベンジしてみようかな....グー





そして本日、ご納車がありましたのでご紹介させていただきます上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)


ブログ537.JPG

H様

本日よりMINIオーナー様ですスマイルフェイス

ご来店いただいた時は曇りでしたが、

揃って晴れ男・晴れ女なのでしょうか?

ご出発前には快晴で暑いくらいになりましたキャラクター(万歳)
これも納車の思い出の一つですねきらきら

H様の相棒はサンダー・グレイのCOOPER SD

COOPER S 専用色存在感は抜群かつスポーティーな走りもバッチリです目がハート
早速、ご自宅までのドライブで楽しさと

スポーティーさを体感していただけましたでしょうか?キャラクター(万歳)
そして、商談時にご購入していただいた
『MINI カラーリングセット』も楽しんでいただけましたでしょうか?

ご来店の際にはぜひ感想を教えて下さいきらきら

H様、今後ともよろしくお願い致しますスマイルフェイス

ENJOY !! MINI LIFE!!


ブログ538.JPG

A様

A様の職場にてご納車・写真撮影させていただきましたキャラクター(万歳)

A様ご夫婦も晴れ男・晴れ女パワーを発揮していただき、

CONVERTIBLE.にぴったりな青空をバックに写真撮影が出来ました目がハート

そしてボディ・カラーはこちらも専用色カリビアン・アクア・ブルーきらきら

仲のいい素敵ご夫婦でこの夏はCONVERTIBLE.で

たくさんの思い出を作っていただきたいですねドキドキしているハート

そして何台もMINIを乗り継いでいただき本当にありがとうございます平謝りきらきら

これからも、よろしくお願い致しますスマイルフェイス

ENJOY!! STAY OPEN MINI LIFE!!



もう一台、I様のご自宅にてご納車させていただきましたが

お写真が撮れずに申し訳ございません顔3(かなしいカオ)

新型CROSSOVERを相棒として選んでいただきましたクラッカー

ディーゼル×ALL4でご満足していただける

ドライビングが可能かと思います八分音符

ENJOY!! MINI LIFE!!


そして「!!」明日から3連休ですねてれてれ

そろそろ夏休みが始まる頃でしょうか「!?」

MINI甲府ではファミリーにもぴったりハートな最近話題の

秋山スペシャルMakidaiスペシャルがそれぞれ展示してありますキャラクター(万歳)


DSC08033-01.jpg

Makidaiスペシャルではなく、外出前の

JOHN COOPER WORKS.の車内からのキメ顔「!?」をいただきましたウインク
こちらはもちろん、PHEVも試乗可能となっております人差し指サイン
同じ車体でも
全く異なる2台を乗り比べていただくのも
試乗の楽しいところかと思います八分音符

3連休、

みなさまのご来場をスタッフ一同お待ち致しております星座(双子座)

Blog Top