ぱんぱかぱーん!!!

こんばんは~
受付・清水ですてれてれ


今日も暑さが厳しいですが、
心なしか空の色が今までよりも
夏らしくなったような上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

!cid_15d63363e9135f3da2b2.jpg

こんなに良いお天気だと
にでも行きたくなっちゃいますね~「!!」

・・・泳げない上に、いざ行ったら
暑いとか焼けるとか騒ぐタイプですが(笑)







さて、先日ですが
私の相棒はいつもお世話になっている

カービューティーサービス甲府様から
スペシャルオファーをいただき・・・

926bc7db38d2736b8137189cc5970a91_400.jpg



ボディーコーティングの研修に
使っていただくことにきらきら



!cid_15d5f055d6c21f2da2b1.jpg


積載車で運ばれる日が
やってくるとは・・・びっくり



!cid_15d5f058050ea7f022d2.jpg

ややドナドナ感を出しつつ、
出発~「!!」


施工後の様子は
また後日お伝えしまーす目がハートスパーク2(キラリマーク)








では、本日のご納車です車車車

I様
JOHN COOPER WORKS
CLUBMAN

ブログ542.JPG

お顔は加工を希望されていたので、
スパイク処理させていただきました(笑)

ボディーカラーは
レベルグリーンスパーク2(キラリマーク)
JCW専用色ですね「!!」

光の加減によっては
ブラックにも見える特殊なお色ハート(トランプ)

よくMINI甲府前を通られるお客様が
先日ご来店された際に
レベルグリーンの試乗車を
ずっと黒だと思ってた~「!!」
驚かれていましたスパーク2(キラリマーク)
ふっふっふ・・・おやゆびサイン

渋みのあるカラーは
大人の余裕を感じさせる
I様の雰囲気によくお似合いです八分音符

オススメの清水茶
お召し上がり下さり、
ありがとうございますチュー2

レジェンドが遺した
ハイパフォーマンスな走り
思いのままにお楽しみ下さいませハート(トランプ)

Blog Top