エネルギー過多・・・(*_*)

こんばんは~
受付・清水ですてれてれ



今日も暑かったですね~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

朝の全国ニュースの1位予想が
甲府 37℃となっていましたが・・・

ほ、北海道に負けた~「!?」
最近、どさんこが激熱(笑)

ショールームにいても
カッサカサになりそうだったので、
屋外はもちろんですが、
室内でも水分補給や温度調節
こまめに行って下さいね~びっくり






さて、本日・明日・あさっての3日間
またまた
Charge Station設置中ですきらきら

DSC08035.JPG



小動物になった気分で(?)
頬袋いっぱいにお召し上がりくださいハート(トランプ)

260212d229b476d1580700383a060cb9.png







私は先日、
すでに充電MAXでしたが、
コンビニで見掛けたNEW DRINKで
Chargeしてしまいました・・・

IMG_2905.JPG


ナッツ入りの大人ないちごミルク目がハート
withマスカルポーネなんてもうっ「!!」

お店からコンビニまで・・・
スタバさんったら「!!」

9a54ec86ec3c7641e44cca78ee0425c0_400.jpg








そして、先日よりご紹介中の

MINI甲府限定車
AKIYAMA SP

!cid_15d457b477c502760251.jpg

 &

MAKIDAI SP

!cid_15d457b51ab2c43ff2d2.jpg


引き続き、
お問い合わせ
受付中です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
よろしくお願い致しますきらきら

Blog Top