AKIYAMA SP 続報☆

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス




以前に
MINI甲府 限定車
AKIYAMA Special
一部ご紹介しましたが、
その追加情報を「!!」


DSCN1980.JPG

サイドスカットルとミラーカバーは




DSCN1979.JPG
ホイールは

(オービッド・グレー)を装着スパーク2(キラリマーク)


mat.jpg

フロント・リアゴムマット
ラバー・トランクマット「!!」



そして
と言えば・・・



mito.jpg

印伝キーケース
『変わり網代』もセットにしちゃいますハート(トランプ)



akiyamasp.jpg

実車がございますので、
気になる方は
ぜひご来場下さいませてれてれ







では本日のご納車です車車車ダッシュ

F様
COOPER D 5DOOR

ブログ536.JPG

仲良しなお母様とご一緒に
いらして下さいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

映画
『The Italian Job』
(『ミニミニ大作戦』)を
ご覧になり、決められた相棒とは
約10年の仲ハート(トランプ)

長年連れ添った相棒
離れるのは寂しいですよね・・・
わかります涙ぽろり「!!」
でも、相棒たちとの思い出
あるからこそ、
新しい相棒も大事にしたくなりますよねおやゆびサイン

ムーンウォークグレイに
ストライプが効いたおしゃれな相棒
MINIの思い出を重ねていって下さいスマイルフェイス
映画のように走ったら捕まりますが・・・(笑)






以前にもお伝え致しましたが、
明後日7/11(火)
誠に勝手ながら勉強会の為、
お休みさせていただきます涙ぽろり
ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、
お赦し下さいませ雫(涙・汗)

お困りの際は
MINIエマージェンシーサービス
(0120-56-5532
 年中無休 24時間受付)
までご連絡下さい「!!」

8a99178a518b67f24606941e5717be4b.png

よろしくお願い致します「!!」






また、明日は
メンテナンスの関係により
ブログ更新が出来ないと思われますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Facebook等は更新の予定ですので、
こちらもよろしくお願い致しますチュー2

Blog Top