よろしくお願いします!!


皆さまこんにちは~うさぎ

清水が居ないこの1週間を

どう過ごすのか「!?」「!?」を考えまくっている秋山ですさくらんぼ



だって、
久しぶりのショールーム・レディーハート

(かっこいい響きの単語を使いたかっただけですふっ
入社して4か月という超・短期間で受付をお役ごめんになりまして・・・(笑)
いんたい.jpg



清水が1週間も出張「!!」どんな出張なんだろう?

と思いますよね電球

画像加工に磨きがかかりまくって、専門分野としての研修「!?」
いやいや、この間のグーグル研修第二弾「!?」「!?」
とか色々勝手に話を作ろうとしていますが、

出張に行っている本人は1週間という長期間で大変だと思います顔3(かなしいカオ)
しかも腫れてしまった足で歩いたと思うとなおさら・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
みきてぃー、ファイトですグーきらきら
ショールームから応援しています~キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

おさんかた.jpg
先日、さっそく清水に画像加工の方法を教えてもらったので掲載です八分音符

まだまだ清水パイセンのクオリティには追いつけません顔3(かなしいカオ)

本日のターゲットは、

営業部よりトナカイ齋藤深沢姉さん

サービス部より釣り人メカニック島田の3人でした~

さ~て、明日のターゲットは誰になるかお楽しみに見ざるハート3(大きい&小さい)



清水のような素敵面白いブログではありませんが、

居ない間も毎日ブログ更新エンピツ頑張りますので

2日に1回くらいのペースで

いえ、まとめてでもハート

目を細めてご覧いただけたら・・・と思います平謝りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だけど

毎日読んでるよおやゆびサイン
と言っていただけたらとっても喜びますけどね目がハート(笑)

1週間、よろしくお願い致しますスマイルフェイス

Blog Top