チェーンジッ!!


皆さまこんにちはスピーカ
MINI甲府サービス秋山です猟犬


昨日のブログで、幕張に行こうかな・・・電車

と言いましたが、

おしゃんてぃーさに対応できる能力を備えていない秋山

大人しく山梨で過ごしました顔3(かなしいカオ)

いつかは行ってみたい、幕張研修・・・てれてれ


昨日の夜は44階からの夜景Instagram

UPされていましたので、ご覧下さいませ~ハート

とってもキレイでうっとり~目がハート
>>>MINI甲府Instagram





そして「!!」

6月9日にグランドオープンした

「清里萌木の村 ROCK」さまにて

NEW CROSSOVER.を展示させていただいておりますが、

入れ替えをさせていただきました八分音符

昨日から展示されている車両は・・・







IMG_2346.jpg

「秋山スペシャル」

最近はショールームだけでなく先日のよっちゃばれ広場での出店時にも

大活躍していましたが、今度は清里で皆さまをお待ち致しております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



以前清水が作成したこの画像、まさしくぴったりですね目がハート

下矢印1下矢印1下矢印1

akiyama4.jpg

すでに大アピールになること間違いなし人差し指サインな秋山スペシャル「!!」

夏休み、清里でアイス食べてカレーをROCKさんで食べて、

秋山スペシャルを見ながらMINI甲府を思い出して下さいハート(笑)


秋山スペシャルと入れ替わりの

アイランド・ブルー・メタリックのCROSSOVER.は

約1か月ぶりにMINI甲府ショールームに戻ってきました八分音符

なので、試乗車のグレードも3パターンになりましたてれてれ

乗り比べていただくとそれぞれのグレードの良さを

体感していただけるかと思いますので、ぜひハート

まきだい.jpg

画像加工がたのしくなってきた今日この頃・・・目がハートウフフ


今日の出来事

CROSSOVER.が3台並んでいるうちにブログ用の写真を・・・「!!」

と昼休みに写真を撮っていると秋山パパから一言




顔1
「暑いのに、何を撮っているの?」



秋山パパ、CROSSOVER.の並んだ写真です泣き笑い

確かに暑いし、働くスタッフがカメラ片手にウロウロしていると

道行く人も不審そうに見ていたかも・・・びっくり

決して、怪しいものではございませんのでお許しを~平謝り

IMG_1355.JPG

お騒がせしていた我が家の熱中症犬ですが、回復しましたてれてれ

点滴を前足にしていたので固定されていたのですが針?を抜くときに

見事に顔を背けていましたふっチキンボーイなクリンくん・・・見ざる

皆さまの愛犬も熱中症にお気を付け下さい失敗あせあせ(飛び散る汗)

Blog Top