スタッフ~スタッフ~!!!

こんにちは~
受付・清水です八分音符



本日は昨日お伝えした
甲府駅自動車博覧會
社長・KANEKO・MAKIDAI
参加上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

AKIYAMA SP
CROSSOVER
展示しておりまーす目がハート
!cid_15d6ce451eb71663f301.jpg



!cid_15d6d1104e1d5ac53314.jpg

二人ともいい笑顔ですねスマイルフェイス


ちなみに
MAKIDAI SP
CROSSOVER
ショールームでお留守番きらきら




kouhueki.jpg

こっち見んな「!!」(笑)

akiyamago5.jpg

こぞって
ケバブを売りたがる面々・・・

ゴメンナサイ・・・チュー2


akiyamago7.jpg

雨がパラパラとする一日でしたが、
お足元の悪い中
ご来場いただきまして
ありがとうございました~「!!」

今後のイベント開催の際も
どうぞよろしくお願い致しますきらきらきらきら







さて、私・・・
本日より研修の為、

土曜日までいなくなります「!!」

ボンネットに
バカって書かれたのがショックで
足パンッパンですけど
行ってきます(笑)

!cid_658146240977930171006711.jpg

※ほんとはハチに刺されました・・・ミツバチ


捜さないでくだ・・・

いや、寂しいからちょっとは
捜す素振りをしていただいても・・・(笑)



では行ってきまーす「!!」
これにてドロン(古)ハート(トランプ)

60f153dcbeb7bbfe41327d4297ac4c9d_400.jpg

Blog Top