ラスト1日

皆さまこんにちは~かえる

MINI甲府サービス秋山ですペンギン

受付清水の出張も終わり、

いよいよ明日から清水のブログが復活ですハート



1週間、秋山のブログを読んで下さったみなさま、

本当にありがとうございました平謝り平謝り

これからも、清水が不在の時は更新をするかと思います正面向きのひよこ

うんうん、清水が不在なんだね。と頷きつつ、

目を細~くして読んで下さいゴメン/お願い

うすめ.jpg







そして気が付けばもうすぐ8月ですよびっくりびっくり

8月6日(日)は、八ヶ岳にGO車ダッシュダッシュですハート

おいおい、どれだけ突然だよ。って話ですよね・・・

毎年開催されている

八ヶ岳ジャズフェスティバル

が今年も開催されますよ~拍手きらきら
MINI甲府,、今年も協賛させていただいておりますスマイルフェイス

2017050113291101.jpg

雨天決行・11時開場/12時開演

女神の森アルソアウェルネスガーデンにて開催ですバイオリン(クラッシック)


暑い夏、小淵沢で涼しく優雅にジャズを楽しむ・・・メロディメロディ

大人ワイングラスな夏をいかがでしょうか?ハート




そして「!!」「!!」ジャズは8月の八ヶ岳ジャズフェスティバルだけではありません人差し指サイン

MINI JAPANとしても9月23・24日に開催される

Blue NoteJAZZ FESTIVAL in JAPAN

に協賛させていただいているんですびっくりきらきら

JAPANJAZZ.jpg

そして、8月21日(月)17:00までにご応募いただくと抽選で

S指定席 10組20名様

A指定席 10組20名様

が当たるかもしれません「!!」

(※チケットの種類は当選した時のお楽しみだそうですおやゆびサイン)

こちら、横浜赤レンガで開催されるので

愛車でちょっとしたドライブも楽しみながら音楽も楽しめちゃいますねハート3(大きい&小さい)

NYの夏の風物詩が日本でも楽しめる貴重な機会、

ぜひ、こちらから応募してみて下さい目がハート

>>>メロディ Blue NoteJAZZ FESTIVAL in JAPAN メロディ




今年の夏~秋にかけてはJAZZ×JAZZで

素敵な思い出が作れますねてれてれ

ぜひ、夏のお出掛けを楽しみましょう~ボート(船)





夏休み特別企画「!?」「!?」

秋山のブログに1週間お付き合いいただいたお礼に

間違いさがしをご用意させていただきました~八分音符

ぜひ、間違いを6つ探して答えを教えて下さいおやゆびサインきらきら

スタッフ名まで回答パーフェクトの方はMINI甲府マニアの称号GETですウインクきらきら


6060.jpg

MINIKOFUSE.jpg





Blog Top