熱中症



皆さまこんにちは~イチゴ
MINI甲府サービス秋山ですうま


最近、本当に毎日暑いですね
ショッキング
我が家、ミニチュア・ダックスフンドを2匹飼っているのですが

今月中旬にマロン(黒)が熱中症・・・

にひき.jpg

むちむちボディーが原因?やっぱりダイエットだね横目(笑)

なーんて家族で話していましたが

昨日は、ちょい細のクリン(茶)が熱中症・・・しょぼり
点滴をして帰ってきたのですが、
何だか大人しくて"まだ病人なんだからね!!"

という猛烈アピールはもちろん、撫でて優しくしてね「!!」オーラは存分に出ておりました横目

今日は何かお見舞いの品を買ってから帰ろうと思いますダッシュ
8歳のクリン・・・
病院で、もう、年だからね。と言われてしまったそうですが(笑)

まだまだ長生きしてほしいです顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)



人間も、そして動物も熱中症にならないように
こまめな水分補給や

急激な温度変化がないように注意しましょう~「!!」「!!」
せっかくのお出掛けシーズン、

体調崩してお出掛け出来ないと切ないですからねしょぼり


そして話は変わり、
少し先になりますが・・・

MINI甲府、8月に夏季休暇をいただきますのでご案内させていただきます平謝り

誠に勝手ながら8月13日(日)~8月17日(木)までの5日間

夏季休暇とさせていただきます。

8月18日(金)から営業させていただきますのでよろしくお願い致します。

また、毎週水曜日の定休日はそのまま変わらずとなっております。

皆さまにはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

外出先でのトラブル等何か緊急事態が起こった場合は、

エマージェンシー.jpg

にご連絡をお願い致します「!!」中澤が違和感半端ないですがスルーしてくださいてれてれ

MINI甲府営業スタッフもいつしか6人になりましたねびっくりびっくり
その為、営業部事務所は若干男子校のような・・・

その事務所でお仕事をする深沢姉さんは

ハート(トランプ)逆ハーレムハートを満喫中「!?」「!?」ですおやゆびサインきらきら



本日の1枚

まきぴょう.jpg

営業部より鬼軍曹改めユンピョウ氏サービス部長藤巻でした~
ユンピョウ氏のおやゆびサインポーズとまきまき氏の笑顔が

清水にも届くはず~という理由でコラボです(笑)

ちなみに、木曜日のターゲットはすでに決まっております勝ち誇り勝ち誇り
最近、何だか画像加工が楽しくなってきました八分音符八分音符

Blog Top