パワースポット☆

こんばんは~
受付・清水ですカメカメカメ





昨日は富士山の
山梨県側 吉田ルートが開山富士山スパーク2(キラリマーク)
山開きとなりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

やっぱり人生で一度は
登ってみたいと思います「!!」

ただ・・・
基本的に形から入るタイプなので
一式揃えて満足しそうな自分が怖い(笑)

1ade56a62a0122ce7b60fffb80d6c9c5_400.jpg

まずはキレのある体作りから・・・雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)






富士山と言えば、先日の
MINI CHALLENGEへの道中、
社長が富士浅間神社に立ち寄ったそうですが、
パワースポット感むんむんの写真が・・・「!!」

IMG_1813.JPG
IMG_1815.JPG

霊験あらたかな・・・とは
こういうことでしょうかびっくり「!!」
レッドブル以上に
翼を授かりそうな気がします・・・


fc5726b0-s.jpg

とりあえず
手を合わせてみましょう(笑)






そして、
私はまた行っちゃいました八分音符


ぺこちゃんがいる
富士山近くのカフェへチュー2

営業・齋藤いわく
『噛まれに行ってる』



最近、私ってストーカーみたい青ざめ
と思って控える努力はしてみましたが・・・「!!」

『・・・行っちゃえ☆』

しかーし、その日はちょっと早めに
家に戻ったとの事ショッキング

『いやーーーーっ「!!」



!cid_15cf23d0141af8dd52b2.jpg

キャラメルバナナパフェ
悲しみをぶつけ・・・「!!」




!cid_15cf23d374ae701ad293.jpg

それだけでは飽き足らず、
チョコレートケーキ
トップド フラペチーノ
コーヒーショットにも・・・(笑)

ドライブスルーで噛まないように
若干気合いが入り、
やや前のめりでオーダー「!!」


勢い余ってにぎにぎしていた
スライムが破裂・液状化どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

現在、私のフロアマットは
緑がかっていますが、
決してコケが生えたわけでは
ありません(笑)

Blog Top