梅雨明けキター!!!

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス



やっと来ましたね~「!!」

太陽

相変わらず暑いですが、
じめじめとは
サヨナラ~手(パー)

241183665c001c90218b6b55170c377c--funny-husky-husky-dog.jpg

おい!
梅雨明けだ!
散歩に連れてけ!



ちょうど学校も夏休みに入りましたね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
う、うらやましい~チュー2 

昔は当たり前に過ごしていましたが、
学生の特権ですね「!!」

残念ながら、
大人には夏休みがありませんので
普段は子供たちがいない時間や
場所であっても、
全て通学路だと思って
運転しましょうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みなさまが
楽しい夏を過ごせますように上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印








ではっ「!!」

MINI甲府のNEW FACE
紹介致しまーすきらきらきらきら


!cid_15d5f0ea363a4db8a271.jpg

セールスコンサルタント(営業)
赤羽(レッドウイング)
でございます「!!」



上の写真だけだと
若干クレージーピーポーだと
思われちゃうので補足・・・(笑)

実は中井貴一さんに
似てるという話になり、
寄せてみました~「!!」

いかがでしょうか??

nakai.jpg



もしくは・・・



joni.jpg

赤羽ジョニ男・・・チュー2



MINIが大好きで
相棒はCLUBMANきらきらきらきら

よろしくお願い致しまーす八分音符八分音符






そして、
MINI甲府では
テクニカルスタッフ
セールスコンサルタント
引き続き大募集中です「!!」

MINIがいっぱいの
元気なショールーム&ピットで
一緒に楽しくお仕事しましょうてれてれ

詳しくはこちら指差し確認左をクリックスパーク2(キラリマーク)

DSC_2388.JPG

ご応募
お待ちしておりまーすきらきらきらきら



Blog Top