台風!!!

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス





梅雨でお天気が下り坂かと思ったら
台風だったんですねチュー2あせあせ(飛び散る汗)

そういえば以前の台風ラッシュのときに
つけられた名前を載せてました八分音符

ちなみに今回は
『ナンマドル』
有名な遺跡の名前だそうですびっくり

0014cb459462e9e06d9dd46acac25f9d_600.jpg

テストに出る・・・かも「!!」







さて、今日は
メカニック・島田の納車日「!?」
ついさっき知ったんですけど~ぷー(かわいく怒)どんっ(衝撃)

私にいじられるのが嫌で隠していたとは・・・

涙が出ちゃう
・・・女の子だもん涙ぽろり



・・・ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

kanabun.jpg

深沢姉さんが
カナブンの投球体勢
入っているので、
早めにやめときます(笑)



COOPER D
CROSSOVER
色はアイランド・ブルーをチョイス上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

!cid_15d0cacca3d3503e302.jpg




しっかり車庫証明のシールも貼って
お利口さんですね(笑)
!cid_15d0cdadaab4caa0b211.jpg




釣りが趣味の島ちゃんには
ぴったりの
アクティブ感漂う相棒ですおやゆびサイン


turi.jpg
mu-minn.jpg



sima.jpg


毎日に物語を・・・ハート(トランプ)
  スマイルフェイス

Blog Top