さよなら11月(^_^)/~

みなさま、こんにちはちゅー

気まぐれライタ〜のERIでありんすちゅードキドキ小
MINI青葉ブログのスタートで〜す笑い

本日は火曜日にあたり、本来ならば定休日なんですが、月末により力こぶ

サービス部門のみの営業日とさせていただいてますダンス

そう・・・・今日で11月も終わろうとしていますが・・・・、みなさまはどんな一ヶ月を過ごされましたかはてなはてな
明日からは師走ダッシュダッシュダッシュ
あっという間に2010年も終わってしまいますね〜走る走る走る走る走る
師走に限らず・・・年々一年が過ぎるのが早く感じています悲しい

そんなこんなで、今月のラストDAYパソコン
パワパワ〜全開で乗り切りますよ〜あかんべーラララ〜マイクダンス

さて、今日はMINIアクセサリ〜のご紹介びっくり
もう、何人かのオーナーさんにはオススメさせていただいていましたがまる
本当に本当に本当に可愛いです桃太郎

女性の方のみならず、男性の方、お子様、みんなにオススメちゅー
これです、これ  ガレージキーハンガー


この、キーハンガー、なんとガレージに帰って車庫入れするんですっびっくり
ただいま〜ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大


そして、きっちり車庫入れ完了〜おやすみなさーい星


お持ちの鍵につけていただいてもよしまる
ただただ、飾るだけでも存在感抜群でよしまる

本当に心くすぐられるMINI ガレージ キーハンガー

こちらは、税込み3.045円也拍手

色は赤一色なんですが、これからいろんなのが登場するといいですよね〜ちゅー
出ないかな〜ウインク
ペッパーホワイトとかホットチョコレートも欲しいな〜ヒヨコ

そう、私もゲットしましたよ〜ドキドキ大

ではでは、またね〜ロケット
                           by ERI







Blog Top