☆start MINI life☆&新米ライターデビュー

音符音符こんにちは〜びっくり新米ライターのかおりんです。入社して約1ヵ月半ですが、ついにブログデビュー笑顔となりました音符拍手正直ブログを書くのは初めてなんですが。。。楽しい話題をお届けできるよう頑張りますっまる


さてさて、2010年も残り1ヵ月半ですね汗早いなぁ〜、と感じてる方、多いんじゃないですかはてな実は私もその1人です。特に20歳を過ぎたあたりから時の流れが異常に早く感じるようになりました。。。それだけ充実してた生活を送っていたってことなんですかね〜。。。うんびっくりそういうことにしときますびっくり自己完結(笑)


来月は12月です。12月といえば、クリスマス木木クラッカーケーキケーキチキン料理プレゼントプレゼント考えただけでwakuwakuですハートここで、MINIを愛するみなさまへ耳寄りな情報がっびっくりMINI青葉ではクリスマスにちなんだ、wakuwakuなイベントを計画中まるみなさん、楽しみにしててくださ〜いハート

では話題は変わりまして、☆start MINI life☆のコ〜ナ〜ラブ
今日はメイフェアのcooper sにお乗りのY様ですハート


Y様のコメント

「家族全員の推薦でGOLF IV からメイフェアのS に乗り換えました。MINIは何時でも周りの熱い視線が。。。刺激的な車ですね。」

嬉しいコメントですねびっくりデザイン性があって、おしゃれなMINI車どこへ行っても注目されること間違えナシです☆これからも素敵なMINI lifeを楽しんでくださいね笑顔

ではでは、このへんでデビュー1作目は終了しまーす。またの登場をお楽しみにびっくりかおりんでしたー bye-bye



















Blog Top