モチベーション(^^♪

みなさま、こんにちは〜星

気まぐれライタ〜のERIですラブ

さぁ、今日から12月雪木
街並みは、クリスマスモード一色ですね〜キラキラ
そう、ショールームの音楽も今日からやたら、クリスマスソングですマイクダンス
歌いながら、ノリノリで〜幽霊心の中でネアウト

突然ですが・・・

「最近、なんだか気乗りしないわ・・・・落ち込み

とか、、、

「なんか、うまくいかないことが多いきがするわ・・・落ち込み

なんて方はいらっしゃいますか・・・悲しい

そう・・・そんなあなたに私からのやる気のでる映画のご紹介〜ヒヨコ桃太郎

一つは、これ、プラダを着た悪魔拍手


仕事を頑張りたいあなたへ・・・・ぜひぜひ観てもらいたい作品ですドキドキ大
そして、主人公アンディの、みるみるお洒落に変身していく姿も、女性の方はファッションも参考になるかも〜まるラブ

そしてもう一つはこれお買い物中毒な私拍手


なんだか、これを観ると、「あ〜分かる分かる〜ブタ
な〜〜〜んて気持ちになる女性も多かったみたいですよ電球
私もその一人だったりして・・・あかんべーめがね
一目惚れした商品の欲しくて欲しくて仕方のない衝動が、おもしろく表現されていますね〜笑顔電球

いろいろ・・・語りだすと止まらなそうなので
是非是非、観て下さいびっくり電球

そして、この慌しい師走ダッシュダッシュダッシュをノリノリパワパワ〜元気に乗り切って行きましょうか〜あかんべー炎

まったね〜走る走る走る走るダッシュ

                            by ERI





Blog Top