リクエスト

 こんばわ〜、みなみな様ちゅー

本日の登場大変遅くなりましたすいません
お待たせしました〜TOっにっこり

今夜も、私「ビールジョッキボーイラブ
あなたにお届け、MINI AOBA ブログのスタートですYOっとダッシュ

昨日、今日の土日と、またまた沢山のご来店をいただき、
足を運んでくれた「あなた」本当にありがとうございましたすいません
中には、大変お待たせしてしまった方、本当に申し訳ありませんでした。

しかし、今日の仙台も最高の秋晴れの一日になりました太陽
今、一番、紅葉が綺麗ですよ〜音量


さて、話は変わり、
MINI CONVERTIBLE がある歌手のPVに出てるよびっくり
との情報をもらいまして、早速チェックしてみました拍手


Travie McCoyの「 Billionaireマイク」 と言う歌です音量

ここマイク

MINI CONVERTIBLE のCOOPER Sが、登場してますキラキラ

のりのり〜↑になって1度聞いて、見てみて下さ〜いにっこり

あっ・・・
そう言えば、11日まですからねラブ
サービスマネージャー 「きかわだ」 の愛称 募集中はにっこり
じゃん、じゃんご連絡下さいね〜携帯2

では、また〜ラブ


     by hide

Blog Top