趣味は。。。

皆様、こんにちはー まるキラキラ

頻繁に登場中のかおりんですびっくり

突然ですが、皆さん、趣味ってありますか?

読書、映画鑑賞、ドライブ車 、などいろいろあると思います足跡
私は最初の自己紹介でも書いたんですが、野球野球観戦野球 です。今はシーズンオフなので、ちょっと寂しい悲しいです。

もちろん、楽天イーグルスを応援してますキラキラ 個人的には永井選手星のファンです。 今回は
、監督も変わり、メジャーに行っていた、岩村や松井稼頭央も新たに加わりましたし、来シーズンはぜひ優勝してほしいですねびっくり 

MINI楽天イーグルスが好きな方びっくり ぜひぜひ、お声かけてくださいねドキドキ小


ではでは、次は、START MINI LIFEのコーナーです拍手

本日はK様ペッパーホワイトCOOPERのご紹介です。




K様よりコメントいただきましたびっくり

「1年前に道ですれ違ったMINIが強く印象に残り、離れなくなりました。次の車は、MINIと決めていました。MINIのデザインが大変気に入っています。」

嬉しいお言葉ありがとうございます笑い 今回は、オペルからのお乗換えです。
優しい色味のペッパーホワイトが、K様にぴったりお似合いですねキラキラ


では、今日はこのへんで。。。まる

bye-bye kaorin


Blog Top