☆start MINI life☆

今晩わ〜っ音量

今日の仙台は、またまた朝から雨
急に寒くなった今日この頃なのです悲しい

おっと〜音量
遅くなりました、本日もMINI AOBA ブログ
「ビールジョッキボーイラブがお届けしますメール

昨日のブログですが、「キッカー」「ホッシー」内緒
ブログ アップしていたのですが、
「この写真いつ撮ったんだ〜」とか、
「顔出すな〜」とか、散々言われてしまいました泣く
が、私は、めげませんにっこりびっくり

密かに、ブログ見て嬉しそうな顔した
「キッカー」を見逃しませんでしたから〜拍手

「キッカー ブログ 第二弾」
絶対、お約束しますので、乞うご期待ラブ

さて、さて、本日ですが、
先日、MINI lifeをスタートした方の紹介です拍手

真っ黒の渋いCOOPER をMTで選択しましたH 様にっこり
BMW からのお乗り換えです〜拍手



コメントをもらいました音量

「燃費の良い車への乗り換えを考えていた」
「BMWの前、5〜7年前にCOOPERのCVTに乗っていたが、
 次、MINIに乗る時は、MTで絶対乗ると決めてました」
「今度は、MTなので、更にMINI LIFEを満喫します」

と、素敵なコメントをもらいました〜まる

BMWもお似合いでしたが、
MINIも、もっと
お似合いの、H 様キラキラ

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いしますリボン

MINI AOBA スッタフ一同電球

 *明日は、MINI AOBA 定休日です。
   水曜日、またダンスのテンション↑で登場しますYO
     1日、お待ちを〜ヒヨコ さらばじゃカエル


           by hide

Blog Top