お祝い^^

 HELLO HELLOはろ〜音量

皆様、ご機嫌いかが〜はてな

最近、どんどん「わるのりドクロになっております、
「ビールジョッキボーイラブだよクラッカー

本日も、私からのお届け電球
MINI AOBA ブログのスタートですダッシュ

さて、早速ですが、
私たちMINI AOBAは、ご存知の方が多いと思いますが、
去年10月オープンいたしました。
そして、みなさんに見てもらってる、この「ブログ」
立ち上がったのが、確か12月頃でした。
今でこそ、毎日、テンション上げ↑上げ↑で登場していますが、
当時は、ブログ アップも、たまにでした悲しい

今でこそ、
「ブログ」見てますよびっくり
とか、「ブログ見て来ました」などの、嬉しい限りの声を
聞く事が増えましたすいません

今でも、正直、本音を言いますと、ネタに困ったり、
時間に追われたり、後回しにしたり・・・困った
 本音、語りすぎましたか・・・
それでも、毎日このブログをチェックしてもらってる
「あなた」がいるので、毎日更新を続ける事が出来ております。

先にも言いましたが、ブログ 立ち上げ当初は
本当に、気まぐれの更新でしたが、
実は、影響を受けたのが
こちらOK

私たちより、1ヶ月後のオープンですが、ブログはすぐに立ち上がっていたのですロケット
今月がクラッカー1周年記念クラッカーで、色々イベントをやってるみたいですYOクラッカー

クラッカーおめでとうございますケーキ

あっ・・・困った
MINI AOBA ブログより面白い・・・
って、浮気されると困りますが泣く


さ、明日、明後日の週末のご予定はお決まりですか?
もちろん、「MINI AOBAへ行く走るって予定は入ってますよねラブ
今だとおいで〜車こちらをプレゼント中ですよまる


          by hide

Blog Top