今日は。。。?

笑顔こんにちは〜音符

最近、登場回数が増えている、かおりん 足跡 ですびっくり



んっ。。。?? 火曜日は定休日なんじゃ。。。?? と思った方、多いんじゃないですかびっくりはてな 昨日のブログの最後のほうにも、書いたんですが、今日は、ショールームは営業しておりますキラキラ そして、サービスお休み汗です。 皆さん、お間違えのないようお願い致します。



そういうことで、本日のショールームは、比較的空いていますし、MINIが気になっている方、カタログが欲しい方、MINIの雑誌が読みたい方キラキラ、お茶を飲みながらMINIを眺めたい方、など、MINIに興味がある方なら大歓迎まるお待ちしてます。







あと、この間、少しブログでお知らせしましたが、
クリスマスイベントも着々と準備が進んでおります木 内容は。。。もうちょいお待ち下さい汗 徐々にお知らせしていきますねドキドキ小


では、本日も1日がんばっていきましょう笑い  かおりんでしたびっくり


Blog Top