DEAN & DELUCA

 や〜音量 みんな〜音量
「ビールジョッキボーイラブだよあかんべー

本日は、早めの登場ウサギ
早速行ってみっ新幹線
MINI AOBA ブログスタートダッシュです電球

今日の仙台は、朝から太陽太陽太陽

私、朝の洗車ですっかり汗だくになり、
半袖に変〜身ダンス

そんなのどうでもいい話・・・でしたね・・・


さて、さて、本日は・・・




先月でしたが、
MINI ハロウィンクッキーありましたよねびっくり
皆様は、ゲットンしてましたかはてな

あのクッキーの「DEAN & DELUCA」電球さんのでした。
このお店は、皆さんご存知ですかはてな
知らない方はこちら電球

こんなに偉そうに語っている私も、実は知りませんでした・・・
なぜ知ったかたと言うと、

「DEAN & DELUCA」の代名詞となったオリジナルトートバックカバン

最近、これを持って歩いてる人が、多いとか、少ないとか・・・

私、結構流行りものに弱いのですが、
行動力だけは力こぶ

って、事で、行ってきました〜ヒヨコ


食べてきました〜まる


以上・・・
リポーター hideでした拍手


さ、昨日の「公募」
来週の11日までですからねっ音量
お早めにねキラキラ


       by hide



Blog Top