お菓子〜^^

 今晩わ〜桃太郎

今夜も私が「あなた」へお届けラブ
「ビールジョッキボーイラブによる、
MINI AOBA ブログのスタートですブタ

しかし、しかし、日が暮れるのがすっかり早くなりましたね流れ星
気が付くと、すっかり真っ暗な外に・・・

先日、ちょっとマイカーでお買い物に行きましたが、
仙台では、今が一番、紅葉の見時かもしれませんよ音量

本日も大変嬉しい、お土産ラブを頂きました。




いつも大変お世話になっております、
COOPER S オーナーのI 様車
北海道一周へ、愛用のカメラと供に行かれたそうです拍手
 
裏の事務所で発見した私は、早速、腹へとI〜Nブタ
美味しく頂きました〜赤ちゃん

I 様、ご馳走様ですすいません

さて、話は変わり、
早いですが、来週の週末の予定がない方〜車
最近ストレスが多いから、少し気分転換したい方〜
ドライブに行くが、行く先が決まってない様な方〜
家族サービスや、デートコースに悩んでる方〜
などなど・・・

来週末・・・


詳細はこちら

待望の「MINI CROSSOVER」も当日、登場しますよ拍手

残念ながら、私たちスタッフは、行けませんが、
このブログを見て、もし行かれた方がいたら、
是非、お土産話をお待ちしておりま〜すラブ

         by hide

Blog Top