Winter song♪

みなさま、こんばんは音符雪

サービス部、気まぐれライタ〜のERIです笑顔
最近は、スタッドレスタイヤ購入のオーナー様のご入庫も増えてきてて、タイヤ交換シーズン到来な感じですヒヨコ

まだ、ノーマルタイヤのMINIオーナーさんも、今月中にスタッドレスタイヤ交換をオススメ致します笑い

そして、タイヤの保管サービスも行っております笑顔
タイヤの持ち運びや、出し入れが面倒だな・・・って感じたら・・・、タイヤ保管サービスもオススメ致しますラブ
ワンシーズン、タイヤ交換も含め、9.990円にて提供しておりますちゅー
是非、ご利用下さいね小太鼓小太鼓小太鼓ヒヨコ

私は・・・冬嫌いなので
雪は降って欲しくないですね〜・・・雪困った
でも、パラパラちらつく雪雪キラキラは、なんかロマンチックで好きですドキドキ大キラキラ

さてさて、今日はその冬にちなんだウィンターソングマイクダンスご紹介〜あかんべー
というか、冬と言えばで浮かんでくる曲をあげてみましたマイク
是非是非、ドライブ中に聞いてねダンス

そう・・・冬に聞きたくなるんです私・・・。
広瀬香美〜ダンス
ゲレンデで・・・・
昔はよくかかってましたね〜ヒヨコ
ロマンスの神様なんて、今現在、小学生在中びっくりびっくりって方は知らないのかな・・・



そして、中島美嘉の雪の華〜マイク
これも、お店にいくとどこかかしらに、かかっていた記憶がありますがぁ。。。


他にも・・・・たくさんのWINTER SONG雪マイクありますが、
みなさんは、何が浮かびますかはてなはてなはてな

真冬の、雪道渋滞も、好きな音楽を聴きながら〜、ドライビングをエンジョイ してくださいな〜ダンスマイク車ダッシュ

ではでは、またね〜走る走る
                       by ERI

Blog Top