食欲の秋〜★♪

みなさま、こんにちは〜笑顔

気まぐれライタ〜のERIで〜すダンス
久しぶりの登場です笑顔

みなさま、お元気でしたか〜ちゅー

今日は秋晴れで気持ちい〜天気ですねロケット
なんかテンション力こぶあがりますよね〜メガホンカギ

さて、今日は私の大好きな食べ物&お酒ネタをご紹〜介乾杯まる

先日、BMWのお店の先輩と〜堪能してきちゃいました〜乾杯乾杯女の子女の子リボン

ドキドキ大ドキドキ大ちゅー


このワインにハマリ出し・・・・いまだに大好きで、グイグイいってますウインク

それから、とってもお洒落なラウンジでもグゥイグイグラス電球
外が見渡せる、2階の席でしたが、MINIがたくさん走っていたことにビックリでした〜笑顔星




そして、食欲の秋〜ラブ

とってもお洒落なお店でした〜グラスジョッキ



以上、気まぐれライタ〜からの食べ飲み歩いたレポートでした〜キラキラキラキラ
みなさまも、オススメのお店があれば、教えて下さい〜笑いジョッキ

                          by ERI






Blog Top