芋煮会

 はい、こんにちわ音量
本日も私「ビールジョッキボーイラブから、
「あなた」にお届けメール
MINI AOBA ブログのスタートですダッシュ

今日の仙台は、朝から曇っていて、なんだか、
の訪れを間近に感じる1日です雪
なんだか、らしくない発想でしたか・・・困った

こんな天気でも、朝、通勤途中のコンビニの前に
数人の学生さんが、薪を持って集まっていました炎
そうなんです、
みなさんは、「芋煮会」って知ってますかはてな

って事で、本日は「芋煮会」について本

青森県を除く東北地方各地で特に盛んに行われている秋の風物詩電球
河川敷などの野外にグループで集まり、サトイモを使った
鍋料理などを作って食べる行事炎
野外での宴会のひとつであり、
「春の花見」「秋の芋煮」なんです音量

要するに、宴会ジョッキですわ乾杯
私にとってはジョッキ飲めれば、なんでもOKなんですがにっこり

でも、飲みすぎ、食べすぎには注意ですよね注意

あっびっくり
そろそろ、MINI AOBA ブログに、
NEW ライタードキドキ大乾杯」登場してもらおうかな〜ラブ

誰が登場ヒヨコブタ宇宙人するか、乞うご期待星

バ〜イダンス


         by hide



Blog Top