プチ・ツーリング

炎皆様、こんにちは乾杯

この季節、夜は完全に「日本酒熱燗ボーイ」になりつつある
「ウイスキーグラスボーイ」の出番です桃太郎

さてさて、先日のブログでもお話いたしましたが、
天気が良かったので、こちらまでプチ・ツーリングしてきました自転車ダッシュ

道の駅「上品の郷」です(じょうぼんと読みます)
三陸自動車道、河北インターを降りたらすぐ電球

今は、全国的に「道の駅」を始め、サービスエリア、パーキングエリアが
大変充実しており、もはやそこが「目的地」状態となっておりますよねヒヨコ

ここ「上品の郷」もお食事処はもちろんのこと、地元の農産物や海産物の直売や、温泉温泉もあるんです拍手



早速バイクで冷え切った体を暖めに・・・ロケット

・・・とその前に腹ごしらえをいたしますまる

「上品の郷、磯ラーメン」ラーメン さっぱり、磯風味・・・笑い

では、一風呂浴びます。。。温泉花火(あ、入浴中の画像はありませんから。。。困った
浴槽→サウナ→浴槽と繰り返し、十分温まりました炎

さて、日も暮れかけてきましたので帰路につきます自転車ダッシュ

が、寒さでじょじょに体が冷えまして・・・・

家で・・・

またお風呂入りました・・・困った泣く     by wグラスb

Blog Top