締切だよ^^

 みなさ〜ん、今晩わ音量
本日は、私「ビールジョッキボーイラブ
あなたにお届けラブ
MINI AOBA ブログスタートですダッシュ
 
さて、今日「11月11日」はなんの日だか、ご存知?
11月11日・・・

11月11日・・・


平成11年11月11日
「1」が6個並ぶおめでたい日からスタートしました・・・

「POCKY & PRETZ」の日でした〜音量
POCKYって、お菓子としても、お酒のつまみとしても最高ですよねラブ


そして、そして、今日は1週間にわたり公募してきました、
MINI AOBA サービスマネージャー 「キカワダ」
愛称募集が締切の日でもあります。

「電話してる人なんて、いないYO〜」な〜んて思った、あなたあかんべー
 
笑える、愛称が、多数来ましたYOラブ

明日、正式に発表しますが、
個人的に大笑いさせてもらったのを少し紹介・・・

「ターミネーター」にかけて、
「キ〜カワ〜ダ〜」

とか、
「キッコーマン」にかけて、
「キッカ〜マン」
 
など・・・

他にも多数ありますが、どれに決めるかは明日の
お・た・の・し・みラブ

じゃ〜ね〜、また明日〜走る


     by hide



Blog Top