虹!

皆さん、こんにちはーまるまる

かおりんです。

今日の天気はなんだか不安定汗 ですね。。。
雲 だったり、太陽 だったり、雨 だったり。

変な天気だなー、と思っていた矢先に、なんとキラキラ  キラキラが出ていましたびっくり 



ちょっと薄いんですけど見えますか?

ここでちょっと雑学なんですが、虹は日本では7色で認識されていますが、昔は5色で認識されていたそうですびっくり また、沖縄では、赤と黒あるいは赤と青の2色で捉えていたこともあったそうですよ足跡

地域や時代などにより、いろいろな捉え方があるみたいですびっくり

今日は朝から虹に癒され、穏やかな気分で仕事に励んでます笑顔 

今日は日曜日ですし、お時間ある方、ぜひ、MINI 青葉へ遊びに来て下さいねドキドキ小 お待ちしてますキラキラ

Blog Top