☆BMWの世界 Part1☆

みなさま、こんにちはヒヨコキラキラ
MINI守口門真の日高です〜笑顔


・・・当然ですが、みなさま、

キラキラキラキラBMW Weltキラキラキラキラをご存知でしょうかはてな


Welt(ヴェルト)とはドイツ語で、英語で訳すと”World”の意味キラキラ
・・・つまり、キラキラキラキラキラキラBMWの世界キラキラキラキラキラキラを、
余すことなく体験できる炎エキサイティング炎な場所がドイツにあるんですウインクドキドキ大


BMWの本社ビルに隣接する、お碗型の建物がBMW博物館
手前の大きなガラス張りの建物が、今回ご紹介するBMW Weltです笑顔キラキラ


BMW Welt右手のソフトクリームのコーンを合わせたような型の建物は、
アイスダブルコーンアイスと呼ばれています音符

ダブルコーンの中の様子星

全体がガラス張りなので、室内にも青空が広がって、とても開放的ですね〜にっこり太陽
外にはBMW本社ビル(通称:フォーシリンダービル)が見えますビル


BMW Weltの中の様子月

歴代のBMWなどの展示がされています車
よーーーく見ると、床には枯葉が・・・足元の間接照明もオレンジ色で、
オータムデコレーションされているんですね〜ラブ



そしてコチラは、可愛い小型車キラキラキラキライセッタキラキラ
珍しい車の登場に、周りの方々が集まってきています笑顔ドキドキ大


このBMW Weltには、イベントホールや会議室、
ライフアクセサリーなど販売しているSHOP、レストランなどもありますちゅードキドキ大
その名の通りキラキラキラキラキラキラBMWの世界キラキラキラキラキラキラを満喫できるスポットですドキドキ大

ドイツでは観光ツアーが組まれるくらい、人気のスポットなのだそうですよラブ


そして、新たにBMWのオーナー様になられた方は、この素晴らしいBMW Weltにて、
キラキラクラッカーキラキラご納車式キラキラクラッカーキラキラができるんですウインクドキドキ大

さぞかしキラキラキラキラハイソでゴージャスキラキラキラキラなご納車式なんでしょうね〜ちゅー

(残念ながらBMWオーナー様のみで、しかも現在のところ、日本のオーナー様はできないそうです困った汗
・・・いつか日本のMINIのオーナー様もできるようになると良いですね〜笑顔


そのキラキラご納車式キラキラの様子は、次回のPart2でご紹介したいと思います笑い
お楽しみに〜ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大


キラキラ  星  キラキラ  星  キラキラ  星  キラキラ  星  キラキラ  星  キラキラ  星  キラキラ  星  キラキラ  星  キラキラ  


では本日もみなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております笑顔キラキラ

※今週のご試乗・査定・商談プレゼントですカエルプレゼント




Blog Top