>>>☆Halloween☆

2010/10/31 09:00
月みなさま、こんにちは月
MINI守口門真の日高ですびっくり


今日は10月31日。。。
そう、キラキラキラキラHalloweenキラキラキラキラですよ〜あかんべー

日本でもお馴染みのイベントとなっておりますが、その歴史をすこーしご紹介笑顔キラキラ

ハロウィンはヨーロッパを起源とする民族行事で、カトリックの諸聖人の日の前晩(10月31日)に行われます星
諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、
Halloweenと呼ばれるようになったそうです天使

ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は死者の霊幽霊が家族を訪ねたり、
精霊天使や魔女ドクロが出てくると信じられていました落ち込み汗
これらから身を守るために仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いてました炎
そのケルト人の行う収穫感謝祭炎が、カトリックを信仰する他民族にも受入れられ、
Halloweenが広まったとされていますラブ


Halloweenといえば、仮装ですよね〜にっこり
MINI守口門真でも、スタッフ一同仮装ドクロして、みなさまのお越しを・・・


。。。すみませんすいません汗

仮装ドクロはしておりませんが笑顔汗
本日も元気に笑顔で、みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げておりますにっこりハート




>>>診断診断はいかがですか?

2010/10/30 10:00
みなさまこんにちわ笑顔
本日は門真サービスセンターよりお届けいたしまーす笑顔音符

最近めっきり寒くなってきましたよねー・・・雪
でも、これだけ寒くなると、温泉行きたいねー温泉とか、鍋食べたいおでんねーなんて思いますよねー熱燗

で、あとはあれやって、これやって・・・おっと、すいません、つい、ひとりごとが・・・
ひとりごとはあとにして・・・(あとでしゃべるんや・・)


はい、門真サービスセンターではシーズンチェックを行っておりまあああーーす拍手拍手

これからの時期は
              キラキラ ウィンターチェック
キラキラ
どういう内容かといいますと・・・
エンジンオイルの点検花
エンジンルーム内ホース点検ラブ
下回りオイル漏れ点検ヒヨコ
タイヤの点検ウサギ
車両診断ニワトリ
下回りホース、パイプ点検カエル
足回り点検サル
ブレーキパッド点検・・・・などなどブタ

エトセトラキラキラ エトセトラキラキラ


お車の健康状態チェックしませんかー?

ショールームで温かいお飲み物でおくつろぎいただいてる間に
お車っチェーーーーっクOK拍手

お時間はだいたい40分くらいです。

ご予約はこちら
06-6903-6966 予約専用ダイアルまで黒電話


で、私温泉大好きでして、鍋といいますと・・・・
おっと、またひとりごとが始まった!!
たはは汗 失礼しましたあ汗汗

ドキドキ大ご予約お待ちしておりまああああすドキドキ大

>>>♪MUの魅力♪

2010/10/29 09:00
クローバーみなさま、こんにちはクローバー
MINI守口門真の日高です笑顔


車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 


本日はキラキラキラキラMUモデルの魅力キラキラキラキラをご紹介いたします笑い拍手

以前にもブログ紹介させていただいてましたキラキラキラキラライトパッケージキラキラキラキラ
進化しましたダンスびっくりびっくりびっくり

以前は、オレンジみかんいちご2桃色桃太郎ピンクハートブルー大波5色展開でしたが、
今回はなんとびっくりびっくりびっくり
12色に増えました〜ウインク

すごーいラブドキドキ大
色々なシチュエーションで雰囲気を変えてお楽しみ下さいドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

実際の色は、ぜひご来場いただいて、ご自身の目でお確かめ下さいねちゅーキラキラ


でも・・・今回のMUは色が増えただけではないんですあかんべーびっくり
電球光量電球5段階で変えることができるんです〜ウインク拍手拍手拍手

【第1段階】 キラキラ最弱キラキラ


【第5段階】 キラキラキラキラキラキラ最強キラキラキラキラキラキラ


スイッチを奥に押せば色が変わり、スイッチを手前に引けば光量が増減しますヒヨコ


うーん。。。
細部にまでMINIちゃんらしいこだわりですねラブドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
キラキラキラキラキラキラすてきキラキラキラキラキラキラ


まだまだ魅力満載のMUモデルウインクキラキラ
ショールームにて実感くださいませびっくり


車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 


今週末のご来場プレゼントプレゼントは、先週に引き続きコチラハート

>>>MINI DRIVING MUSIC!その⑦

2010/10/28 09:00
こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島より、ドライビングミュージック第7弾をお届けしますびっくり

本日ご紹介するのは1990年代のブリティッシュ・ロックカエルの波に乗っかって来た、
しかしOASISBLURの劣化コピーとは完全に一線を画したバンドギター

KULA SHAKER



をご紹介いたしますびっくり
いわゆるサイケデリック・ロック等と呼ばれている彼らですが
その音楽性は非常に高く、骨太なロックンロール力こぶから
9割方インドなサイケナンバーまで、いろんな曲を聴かせてくれます。
The Beatlesの中期の感じが好きな方はきっとはまると思います。

お勧めの曲はたくさんありますが、1曲目のこいつがまず私の心を
捕らえて離しませんでしたので紹介します。

HEY DUDEです男の子
ロックンロールに適度なインド具合が素晴らしい楽曲ですちゅー
あぁ、この曲のギター良く練習したな〜、なんて思い出が・・・(笑)

しかし彼らの曲で1番のお勧めは何とカバー曲となりますOK
しかもカバーのカバー。The BeatlesのTWIST AND SHOWTも確かカバーのカバー
だったように思いますが、曲が格好良くなっている点でも同じです猫


HUSH



ダンスノッリノリですやん!ダンス




DEPP PURPLEのデビューアルバムに収録されているヒット曲ですが、元々は
ジョー・サウスという歌手が歌っていた曲で御座います犬

これを聴きながらドライブ車ダッシュしたらそれはもう、
音符ナ〜ナナ〜ナ〜、ナナ〜ナ〜、ナナ〜ナ〜、ゥウ〜〜〜音符
です!とにかく気持ち良いということです!(笑)

それでは本日は、この辺で失礼致しま〜す!

>>>♪MINIグアム日記 その②♪

2010/10/26 09:00
みなさま、こんにちは〜月
MINI守口門真の日高です笑顔


本日は、前々回の続きのお話・・・メール
褒賞グアム旅行日記その②をお届けしま〜すウインク
(その①の模様は、10/19のブログをご覧くださいませヒヨコ


さてさて前日に、ダンサーのお姉さま方と楽しくあつーい夜ラブ星を過ごしたSC方男の子
グアム2日目は、船上カジキマグロクジラ釣りへ、しゅっぱーつ船ダッシュ


船に揺られること数十分・・・


とうとう、きた〜びっくりびっくりびっくり
カジキマグロ〜クジラハートハートハート  ・・・ちょっと焦り気味の近藤SC汗


近藤さんびっくり 頑張れダンス炎


う〜ん・・・お見事キラキラキラキラ釣れました〜キラキラキラキラウインク拍手拍手


こんな大きなマグロクジラ、釣れちゃうんですね〜にっこりキラキラ
すばらしい拍手拍手拍手


どれだけ大きいかというと・・・
コレくらいウインクドキドキ大

あははは笑いすごいですね〜びっくり


フラダンスショーキラキラダンスキラキラに、釣りクジラショッピングお金・・・
存分にグアムを楽しんだみたいですねラブドキドキ大



褒賞グアム旅行日記も今回で終了ですダッシュ

最後に近藤SC激写カメラキラキラ
グアムイメージショットで締めくくりたいと思いますちゅー


それではみなさま、さよならさよならさよならあかんべー


>>>ハイブリッドの足音・・・?

2010/10/25 09:00
こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島炎より、気になるニュースカエルがありましたので
ご紹介させていただきますびっくり

BMWとPSA、ハイブリットも提携

という内容の記事でした。

PSAとはご存知の方も多いでしょうが
プジョー・シトロエングループ猫です。
実はBMWとPSAは、FF用小型エンジンを共同開発しております乾杯
そのエンジンが現在新車で販売されているMINIに搭載されているのですが・・・、

今回の記事です。

「ハイブリッドも提携」

とあります。しかも小型車向いちごけ、とあるわけですね。
BMWは既に大排気量エンジンクジラ向けのハイブリッドを
7シリーズ冠やX6ダンスに搭載して販売しております。
FR用のシステムを作ってもPSAに旨味はありませんので
やはりここはMINIにハイブリッドが出来るのかな〜ハート
期待してしまう所ですよね(注:あくまで個人的な妄想ラブです)

残る問題は開発を今からしての発売時期日の出と販売価格お金です。
あれだけの台数を販売しているプリウスでもやはり同クラスの
車と比べるとお値段高めお金ですので、MINI、PSAグループの
量産効果でどこまで値段UPを抑えることできるのか、
とても興味深い所です。



さらにはその間に、MINI eキラキラ(電気自動車)
の開発も進むでしょうからそこら辺の兼ね合いも難しい所ですね。

まあ、1セールスが考えてどうこうなる話でもないのですが
こういう妄想をめぐらせるのも楽しいものでは御座います(笑)

それでは本日はこの辺で!失礼しま〜す!

>>>new☆試乗車&ご来場プレゼント♪

2010/10/24 09:00
カエルみなさま、こんにちはカエル
MINI守口門真の日高です笑顔ドキドキ大


本日は試乗車車キラキラNewFaceキラキラがやってきたので、ご紹介しますウインクドキドキ大

MUモデル
COOPERペッパー・ホワイト
ちゃんです音符ダンス音符

マイナーチェンジ後、キラキラ初のMUモデル試乗車キラキラですキラキラキラキラキラキラ
ご来場の際は、ぜひお試しくださいませキラキラ
よろしくお願いしますーウインクドキドキ大



そして、今週末のプレゼントご来場プレゼントプレゼントはこちらちゅー
 ↓ ↓ ↓

クラッカーキラキラMINI フリース・ブランケットキラキラクラッカー (専用ケース付き)
※アンケートにお答えいただいた方へのプレゼントです笑顔プレゼント

これで冷え性の女性も安心ウインクドキドキ大
ご家庭家に、オフィスビルに・・・大活躍間違いなしっウインクびっくりびっくりびっくり


※数に限りがございます。万一、品切れの際はご容赦くださいますようお願い申し上げますすいません汗


リボンではでは、本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますリボン


追伸
昨日、お越しくださったお客様に頂戴したお菓子ですラブドキドキ大

・・・これはびっくりびっくり
某・有名菓子店のラスクだぁ〜ちゅードキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

スタッフみんなで分け分けして戴きました笑顔
ありがとうございました〜キラキラキラキラ

>>>タイヤのお話 Part5☆

2010/10/23 10:00
みなさま、こんにちは笑顔

本日は門真サービスセンターより
車ダッシュタイヤのお話Part5車ダッシュと題しまして
お届けしま〜すメールメールメール

タイヤシリーズもPart5をむかえ、今回で最終回となりますクラッカークラッカークラッカー
ブログをご覧のみなさま、タイヤシリーズPart5までお付き合い頂き
有難うございますっハート
本日も最後までよろしくお願いしま〜すラブ


Part5は・・・
車ダッシュタイヤを買うときのポイントって?
にお答えします





ANSWER→→→
やっぱりその車に合ったタイヤを選ぶことが大切ですキラキラキラキラキラキラ
MINIならば、スター・マーク星が付いているタイヤ車
厳しい条件を満たし、さらに過酷なテストに合格したMINI承認タイヤだけに与えられる目印です星星星
愛するMINIドキドキ大のために、MINIらしい走りを引き出すために、
ぜひスター・マーク星が与えられたMINI承認タイヤを
選んでくださいねラブ



↑↑↑↑↑
MINI承認タイヤの証、スター・マーク星
MINI承認タイヤは、その証として★マークをタイヤのサイド・ウォールに
刻み込んでいます星


さて車ダッシュタイヤのお話シリーズいかがでしたでしょうか・・・
みなさまの大切なMINIのために少しでもお役にたてればと思いますラブ

>>>ビバ!!第4回DDR56M全国オフ会♪

2010/10/22 09:00
星みなさま、こんにちは星
MINI守口門真の日高ですびっくり


本日は、ハートMINI大好きな方々ハートのグループ車
Do!Driving!R56MINI!
の、第4回全国オフ会の模様をお届けします笑顔キラキラ


場所は、京都府相楽郡山キラキラレイクフォレストキラキラ
 車参加台数車 110台
 男の子参加総数女の子 171名
の、大イベントですびっくりびっくりびっくり

キラキラキラキラキラキラALL MINIキラキラキラキラキラキラ

すごーいウインクびっくりびっくりびっくり
こんなたくさんのMINI、見たことないです汗

しかも、なんとにっこりびっくりびっくりびっくり
すべて色分けして、綺麗に駐車されているんです〜ドキドキ大
ずらずらーっとドキドキ大



かっこいい〜ウインクドキドキ大


MINI守口門真の顧客様がご参加されているご縁もあり、
営業の近藤SCをはじめ、MINI守口門真・門真サービスセンターともども、お世話になっていますラブ

今回は日頃の感謝の気持ちを込めて・・・

キラキラキラキラJCW キーホルダーキラキラキラキラを50個、ご提供させていただきました笑顔プレゼントキラキラ
(・・・本当は、ご参加の皆様全員にお配りしたかったですが・・・悲しい
抽選にもれた方・・・すみません泣く汗


キラキラクラッカー抽選会のご様子クラッカーキラキラ
ご当選の皆様、おめでとうございますドキドキ大


写真を拝見するだけで、みなさまのMINIに対する情熱が伝わってきますラブドキドキ大
こんなにみなさまに愛されているMINIちゃんが羨ましいちゅー


最後に、
Do!Driving!R56MINI!
の皆様で、集合写真をぱちりカメラキラキラ

みなさまびっくりお疲れ様でございました〜ウインクびっくりびっくり
今後とも、MINI守口門真・門真サービスセンターをご贔屓くださいますよう、
よろしくお願い申し上げますにっこりキラキラ


最後になりますが、またぴろ様。
お写真のご提供に、プレゼントの事前準備のお手伝い・ご助言、誠に有難うございましたキラキラ

>>>臨 戦 態 勢 !

2010/10/21 09:00
こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島より、すごい車雷車雷が入ってきましたので
その詳細をお伝えしたいと思いますびっくり

MINI John Cooper Works !
まずは写真をご覧下さいびっくり


おぉう・・・、なんという戦闘的な面構えびっくり怒る
JCWエアロキット服に、ストライプがボンネットだけでなく
バンパー、さらにはルーフにも伸びております

車高が低いのも要チェックですキラキラ
ハリソンの車高調キットが組まれておりますOK


そしてリアビューがこちらです冠
こちらもド迫力ですね・・・
マフラーがノーマルよりもさらに太くなっており、
ストライプがこちらもバンパーまで伸びております。
ルーフスポイラーはGTウィングタイプ飛行機で、アンテナもシャークフィンクジラ
交換してあります。


内装も気合十分ですよ!




レカロのセミバケットシートは背もたれが電動、
ランバーサポートもついているモデルです
びっくり
形状から推測すると恐らくSPORT-DCですが、
自信が持てませんので恐らく、とさせて下さい・・・困った
黒い部分がパンチングレザーで赤い部分がアルカンタラと思われます。
それだけで無く何とナビゲーションが天井埋め込みのタイプ拍手
もちろんETCもついていますし、バックカメラだって装備の
素晴らしい車ですちゅー

このJohn Cooper Works、2009年式、
走行距離約20,000kmでお値段がズバリ

¥3,680,000−

後付けのオプションの総額でざっと150万円は超えている
と思われる車両ですびっくりびっくり
詳細はMINI NEXT中之島の土持までご連絡下さい!
お待ちしております!
   October 2010   
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31