>>>梅雨の時期におすすめの・・・

2011/04/30 10:00
みなさまおはようございます笑顔

本日は門真サービスセンター鈴木よりお届けしまーすメール

今日で4月も終わり・・・ダッシュ
少し気が早いですが、5月下旬から梅雨の季節ですね雨
そんな季節に備えて、5月に入ったらおすすめの”レインリペール”
ご案内したいと思います拍手

レインリペールってはてなはてなはてな
約6ヶ月にわたり撥水効果が持続するウィンドウ・ガラス・コーティング加工ですラブ

雨が降る日が多くなって、運転しているとき視界が悪くて困る・・・と
感じたことがある人も多いはず汗
そんなときにおすすめしたいのがこのレインリペールびっくりびっくり


雨特徴
星フッ素を特殊配合した撥水剤で、従来のシリコンタイプに比べ3倍の
  耐久性があります

星ガラス面と強力に化学結合する為ウォータースポットの発生を予防します

星撥水効果は約6ヶ月持続します
  (保管状況により異なります)

星ウィンドウウォッシャー液を使用しても効果は変わりません


雨価格は・・・
リボンガラス全面・・・¥11,550(作業時間は約50分)

リボンフロントガラスのみ・・・¥5,775(作業時間は約25分)

気になった方はぜひ門真サービスセンターまでお問合せください携帯2


>>>☆MINI CLUBMAN特別パッケージ 登場☆

2011/04/29 10:25
みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ



CLUBMANファンのみなさまびっくりびっくりびっくり
お待たせいたしました〜ウインクキラキラ

MINI CLUBMAN デザイン・オプション・パッケージが、
とうとう登場いたしました〜クラッカー笑顔キラキラ
しかも2種類ドキドキ大キラキラ


その名も・・・

キラキラクラッカーキラキラWembley(ウェンブリー)キラキラクラッカーキラキラ
キラキラクラッカーキラキラBrick Lane(ブリック・レーン)キラキラクラッカーキラキラ





ではでは、気になるオプション・パッケージの内容をご説明しまーすメガホン笑い


星Wembley(ウェンブリー)星

  ■ボディ・カラー 「ペッパー・ホワイト」
  ■ルーフ・カラーとミラー・キャップは、ボディ・カラー同色の「ペッパー・ホワイト」か、「ブラック」を選択!
  ■専用ボンネットストライプ
  ■専用サイド・ストライプ
  ■17インチ・オプション・コニカル・スポーク/ブラック・アロイ・ホイール  


Wembley(ウェンブリー)の名称の由来チューリップ

スポーティなライフスタイルをイメージしたオプション・パッケージは、ロンドン北西部に位置する街、Wenbleyに由来していますキラキラ
サッカー誕生の地、イングランドの総本山と呼ばれる9万人を収容するウェンブリー・スタジアムがあり、
2012年のロンドン五輪でもサッカーの決勝戦などが開催される予定なのだそうですサッカー




星Brick Lane(ブリック・レーン)星

  ■ボディ・カラー 「ホット・チョコレート」
  ■ブラック・ルーフ&ミラー・キャップ
  ■ルーフ・レール
  ■専用ボンネット・ストライプ
  ■専用サイド・ストライプ
  ■17インチ・オプション・インフィニティー・ストリーム・スポーク
  ■ランフラット・タイヤ(COOPER Sのみ上記タイヤとセット)




Brick Lane(ブリック・レーン)の名称の由来チューリップ

シックで落ち着いたスタイルとアクティブなライフスタイルを表現した
オプション・パッケージですキラキラ
ロンドン東部に位置するエリアの名称である
Brick Lane(ブリック・レーン)に由来しています月
直訳すると、『レンガ通り』という意味で、レンガが多く作られていたことから、その名前がつけられたと言われています笑顔


MINI守口門真では、キラキラBrick Laneキラキラを展示いたしますダンスキラキラ




実物を観るのが、私も楽しみです〜ドキドキ大ドキドキわくわくドキドキ大キラキラ
5/1からご覧になれますので、みなさまも楽しみにお待ちくださいねちゅー

※5/1〜5/5のG・W期間中は、BPS城東鶴見支店での営業になりますので、
 お間違えのないようご注意願います
すいません汗



クローバーそれでは本日もみなさまのお越しを心よりお待ち申し上げておりますクローバー

>>>X-RAID!!!

2011/04/28 09:30
こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島より、MINIのラリーレイドマシン
MONSTER X-raid MINI All4 Racing力こぶ
かっちょいいダンス動画をお送りしますびっくり

ちなみにこのMONSTERは、レッドブルのようなエナジードリンクグラスのメーカーで
アメリカではシェア2位を誇っているようです。
モータースポーツ車に積極的なのもレッドブルと共通点がありますね笑い

そんなMONSTERの送るX-raid MINI All4 Racingの
激かっちょいい動画がこちらです!
炎



うおおおおおお!
回った!がらがらくじ
美女?!女の子ラブ
飛んだ!ロケット
え?階段?譜面
何?レールグラインド?スキー

あ、独楽だったのか・・・ちゅー
いや、飛行機?!飛行機
うぬおおおぉぉぉぉおおぉ!!!!


ふぅ、取り乱しましたダメ
という訳で余りに格好良すぎるこの動画、如何でしたか?

またこんな格好いいMINIがありましたらご紹介させていただきます!
本日はこの辺で、失礼致しま〜すちゅー

>>>母の日にいかがですか(*^ ^*)?

2011/04/26 09:00
みなさま、こんにちはサボテン
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ



もうすぐ花母の日花ですね〜ドキドキ大キラキラ

みなさま、もうご準備はお済みですかラブはてな
本日は、MINIから、喜ばれること必至のプレゼントプレゼントキラキラをご紹介しますちゅー



まずは何といってもコレびっくりびっくりびっくり


キラキラ車キラキラMINI COOPER チリ・レッドキラキラ車キラキラ


女性なら誰でも一度は憧れたハズウインクびっくりはてな

どうですか〜はてな
お父様ちゅードキドキ大キラキラ

日頃の感謝を込めて・・・ドキドキ大




・・・とはいっても、本当にMINIちゃんを買って帰ったら、逆に怒られちゃいそうですね笑顔汗苦笑


リアルMINIちゃんは、じっくりとご検討いただくとして(笑)、
実はコレ、



1/18サイズのMINIミニカーなんです笑顔ドキドキ大音符

このサイズなら怒られず、喜ばれるハズびっくり・・・です笑い

色々なモデル、サイズ、色が揃ってますので、是非一度、ショールームに観にいらしてください車キラキラ



次のお勧めはコチラドキドキ大



いま流行のロングカーディガン服キラキラ

まだまだ朝夕は肌寒い日が続きますので、さっと羽織れるカーディガンは便利ですまる

ピンクのパイピングが可愛らしさ満点ドキドキ大キラキラ
お尻まで隠れる長さです笑顔



MINIには、ミニカーからお洋服まで、とってもお洒落なアクセサリーが揃っていますラブドキドキ大

きっと素敵なプレゼントプレゼントキラキラが見つかると思います電球
探すお手伝いもさせて頂きますので、ご遠慮なくお申し付けくださいね力こぶ
注意取り寄せになりますと、日数がかかる場合もありますのでご注意くださいませすいません


またプレゼントプレゼントキラキラにラッピングも致しますので、

こちらもお気軽にお申し付けくださいませ笑顔



その他、アクセサリーに関するお問い合わせは、MINI守口門真までお願いいたします携帯



チューリップでは本日も、みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますチューリップ

>>>KISS to US JAPAN !!!

2011/04/25 10:21
こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島より
MINIあるアーティストがコラボレーションラブラブした
日本の震災に対するキラキラチャリティオークションキラキラの事を
お知らせいたしますOK

そのアーティストとは・・・ドキドキ小


そう、あのKISSですちゅー

私、ロックが好きだと思っておりますが実はこのKISSは
未チェックで御座いまして、音楽的なお話はここではできません・・。
痛恨の極みです困った

日本でもかつて社会現象となり、数年前にはデジタル1眼レフカメラカメラ
CMでも曲が使われていたため、ご存知の方多いとは思いますヒヨコカエルブタ


ド派手なメイクに衣装冠リボン、彼らがいなければ
かのデーモン小暮閣下も地球に来られる事は無かったでしょうまる


カントリーマン(日本名 クロスオーバー)もド派手にメイクされていますが
これ、めっちゃ格好良くバラないですかはてな
オークションで落札出来なかった方も、MINI USAのディーラーオプションで
同仕様の車両を購入することは出来る様子!
かなり欲しいのですが残念ながら日本での販売は今の所全く持って無さそうですね。



ポール・スタンレー仕様の1台です。
真っ赤なリップハートが雰囲気出してますびっくり

という訳でこのオークション
5月29日からe-bayにて開始されるようです。
カウントダウンページはこちらです魚
http://cgi3.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewUserPage&userid=miniandkiss_auction

売り上げはユニセフを通じて日本の被災者の方への寄付とされるとのこと。
こんなに大々的には難しいかもしれませんが、
微力でも、私たちに協力できることが何かしてみようと改めて思わされる
ようなニュースでした。

それでは本日はこの辺で、失礼致します!

>>>■訂正■G・Wの営業について

2011/04/24 20:01
下記のお知らせについて、1点訂正させていただきます。


MINI守口門真 
     5/3(火)・4(水)・5(木) 全日営業



と、お知らせいたしましたが、


キラキラキラキラ5/1(日)〜5/5(木)キラキラキラキラ

MINI守口門真CLOSEさせていただき、
BPS城東鶴見支店にて
星合同営業星とさせていただきます笑顔キラキラ


上記の期間中、MINI守口門真へ御用の方は、

     BPS城東鶴見支店
     大阪市鶴見区緑1−5−8
       06−6933−6600


まで、ご来場、ご連絡をお願い申し上げます。

>>>お知らせです☆

2011/04/24 10:38
みなさま、こんにちはクローバー
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


今日は良い天気ですね〜太陽ドキドキ大

でもその分、花粉も酷いような気がします。。。困った汗
朝から涙と鼻水が止まらなくて困ってましたが風邪汗、いまやっと薬が効いてきました笑顔汗

薬飲用の眠気と戦いながら、本日も元気に頑張ります力こぶ




チューリップG・W営業時間のお知らせチューリップ


MINI守口門真 
     5/3(火)・4(水)・5(木) 全日営業 


門真サービスセンター 
     5/3(火)・4(水)・5(木) 休業 


休業中、みなさまにはご迷惑をお掛けいたしますすいません
期間中、お車のトラブル等に関する緊急の御用命は、
0120-55-3578
BMWエマージェンシーサービス
までご連絡お願い致します笑顔



本日は通常通り、営業しておりますドキドキ大
チューリップみなさまのお越しを心よりお待ち申し上げておりますチューリップ

>>>タイヤ補償サービス★

2011/04/23 10:00
みなさま、おはようございます笑い

本日は門真サービスセンターより”タイヤ補償サービス”のご案内です車ダッシュ


リボンタイヤ補償サービスとは・・・

MINI正規ディーラーで、4本セットでご購入されたタイヤを装着して
いただくと自動的に補償がプラスされるサービスです。
タイヤを装着してから1年間に渡ってタイヤのパンクを補償
お客様のタイヤに安心で心強い補償をお届けします拍手


星MINI正規ディーラーで4本セットで購入されたタイヤを装着いただくと・・・

                     ↓

             星自動的に補償がプラスされます

                     ↓

       星お車に装着された補償対象のタイヤがパンクしても・・・

                     ↓

        星タイヤの交換費用を補償いたします
        (補償の対象となるタイヤは4本中1本に限ります)
 (補償はタイヤ交換をMINI正規ディーラーで行なった場合に限ります)



クローバーパンクによるタイヤ交換費用を補償

万が一タイヤがパンクしても、MINI正規ディーラーにてタイヤ交換をした場合、
破損タイヤと同等のタイヤの交換費用を10万円を限度に補償します。
(対象タイヤの交換費用のうち、5,000円はお客様の自己負担となります。)

クローバー補償は装着した日から1年間。

補償期間は、装着した日から1年間。長期にわたる安心で心強い補償を
ご提供します。
(本補償サービスのご提供は補償期間中1回にかぎります。)



 
みなさま、タイヤ交換の際はぜひMINI守口門真・門真サービスセンターに
おまかせくださいラブ

>>>紫外線 対策

2011/04/22 09:00
みなさま、こんにちはクローバー
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


最近、お天気が良くないですね〜雨汗
今月いっぱいは、雨が降ったり雨曇ったり雲のお天気みたいです落ち込み汗


でもみなさま、油断は大敵怒る炎

曇りの日でも、紫外線は降り注ぎます困った
しかもこれからの季節、5〜7月は年間を通して、紫外線の量がもっとも多くなる月になります注意


みなさまびっくりびっくりお車での紫外線対策は万全ですかショックびっくりはてな
5月に入って慌てることのないよう、今からご準備くださいねまるダッシュ


・・・というわけで、本日は、お車での紫外線対策をご紹介します太陽笑顔


チューリップカーフィルム施行チューリップ


こちらのカラーサンプルからお選び下さいキラキラ

快適な車MINI LIFE車に欠かせないアイテムですね笑顔
紫外線を99%カットし、内装材や積載物の変色を防止します拍手キラキラ

その他、太陽光線の熱線遮断や、防眩、目隠し、万一ガラスが割れた場合の飛散防止効果などなど・・・
あらゆるシーンに効果を発揮する高級カーフィルムですOKキラキラ


フィルム代金+工賃を合せて、¥44,000〜¥50,000ほどお金
(MINIの車種によって金額が変わります注意

門真サービスセンターにて、ご予約をお受けします携帯 06-6903-6611
お気軽にお問い合わせくださいにっこり



もっとお手軽に紫外線防止をしたい方は、
チューリップサンシェードチューリップ がお勧めですラブ


サンシェード・リア・サイド・ウィンドー・セット

(5146 0414 734) ¥10,500
※左右各1枚ずつ、計2枚入り


サンシェード・リア・ウィンドー

(5146 0414 754) ¥9,870


<其々に取付用クリップが2個必要です>
取付用クリップ (5146 0412 111) ¥189×2個


簡単に装着できますので、とっても便利ですちゅードキドキ大

こちらのお問い合わせはMINI守口門真まで携帯 06-6903-2232



これで紫外線対策バッチリOKドキドキ大ですね〜ちゅー

もうすぐ楽しいG・Wドキドキ大キラキラ
紫外線を恐れることなく、お出掛けしてください笑顔車ダッシュ

>>>DRIVING MUSICその16!

2011/04/21 19:38
こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島よりMINIにぴったりの
ドライビングミュージック音符をまたまた紹介しちゃいますびっくり

本日は、そうですね。
空耳アワードの審査員にも出ておりますギタリスト、
マーティー・フリードマンが在籍していたバンド
MEGADETHで行きましょう!!



名前が物騒ですね。写真も物騒です。
ええ、世間一般の方がイメージする
ヘビメタそのものだと思います
困った
そんなバンドに在籍していたマーティー・フリードマン。
ファンタグラスのCMに出ていたり八代亜紀とコラボラブラブしていたり、
相川七瀬のバックバンドギターにいたりと、日本でもかなりの露出を誇って
いますが、TV番組でやっている内容がコメディ的な事が多いからか
「ギターを弾けるデーブスペクター」のような認識の方もいらっしゃるかと思います。

実はそんなことが無いんです。物凄いんです、この人。
スラッシュメタル四天王、なんて呼ばれていたMEGADETHの
リードギタリストとして非常にエモーショナルかつ正確・スピーディーな
ギターをプレイします!

そのMEGADETHの中では、賛否両論分かれるアルバムなのですが
私はCRYPTIC WRITEINGSが大好きですのでここからのご紹介です!



オープニングナンバーのTRUST
http://youtu.be/61VSkYLragA
埋め込み出来ませんでしたので、リンクを張ります。
なんだかとっても深い曲ですOK

ヘタウマの極みを行くデイブ・ムステインのヴォーカルと暗い曲の雰囲気が度ハマリ
していますよね。そして2:37辺りから始まる我らがマーティのギターソロびっくりギター
雰囲気で過ぎてます。本当に格好いいです。


そしてアルバム一パワーがある?のがこの曲です!
http://youtu.be/chcV6Wm5grg
The Disintegrators
聴いていると頭を振りすぎて首が痛くなりそうですダメ


これぞメタルなShe-wolf

この動画はライブ動画でありヴォーカル&ギターのデイブとリードギターの
マーティーのギターバトルギターVSギター
が入っていますが、7分があっという間に感じられますね。

そのほかにもUse The ManFFFなどお勧め曲が盛りだくさんです!

ただし、Megadethを聴く際に一つだけ注意点があります。
ヴォーカルの声が某国民的アニメの主要キャラのそれとそっくりだ、
という意見が御座いまして・・・。
猫型ロボット猫の出てくるアニメのいじめっ子その2。小学生なのにリーゼント?
つんつん頭の彼です。
因みに声優陣が入れ替わった現在ではなく、昔の彼の声です。

幸いにも私には余りそう聞こえませんが、一度似ていると思ったら
曲に集中できなくなるという事ですのでご注意くださいませ!

という訳で、本日はこの辺で失礼致しま〜す!
   April 2011   
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30