>>>特別試乗会!!!開催します!!!

2014/11/28 13:24

みなさま、こんにちはハート

MINI守口門真の日高です正面向きのひよこ

 

みなさま、週末のご予定はもうお決まりでしょうか「!?」

是非とも、週末のお出掛け候補に入れていただきたい「!!」てれてれ

特別イベントをご紹介いたします顔1(うれしいカオ)クラブ

 

11/29(SAT)-30(SUN)

10:00-17:00

MINI守口門真 特別試乗会

BMW特別試乗会 同時開催

IN MINI NEXT城東鶴見

 

幅広いラインナップをご用意しております車

4モデル計6台!!!

news_large_1029.jpg

ダイヤMINI COOPER S CONVERTIBLEダイヤ

ダイヤMINI ONE 3DOORダイヤ

ダイヤMINI COOPER S 3DOORダイヤ

ダイヤMINI COOPER D CROSSOVERダイヤ

ダイヤMINI COOPER SD CROSSOVERダイヤ

ダイヤMINI COOPER 5DOORダイヤ

 

是非この機会に一気に乗り比べていただき、

お気に入りの1台を見つけてください王冠

 

 

ご試乗のお客様には、

プレゼントMINIオリジナル・ビーズクッションプレゼント

DSC_0797.jpg

こちらをプレゼントさせていただきます八分音符

 

花みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております花

 

>>>オススメ車ご紹介ーーー♪

2014/11/27 12:00

皆様こんにちはハート3(大きい&小さい)手(パー)

 

 

さっそくですが、MINI NEXT 城東鶴見より

オススメの1台をご紹介しちゃいます(*>ω<*)!!!

 

 

 

今日の主役は~~~キミだっっ!!!

 

 

MINI COOPER S COUPE

2014年式

車両本体価格 ¥2,880,000-

 

 

 

 

人気のペッパーホワイト!!!

うーーーんハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)どの角度から見てもキマッてるぅチュッチュッチュッ

 

 

 

内装もチラリ。

おっと「!!」これ以上は・・・光るハート

 

 

もっと詳しく知りたい方は、

ぜひともMINI NEXT 城東鶴見へGO上向きカーブ矢印GO上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますスマイルフェイススパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

 

>>>3連休最終日!!是非遊びに来て下さい♪

2014/11/24 10:00

花皆様おはようございます花

 

 

このところ週末は雨が多かったですが

今回はお天気に恵まれた3連休でしたねスマイルフェイス太陽

 

 

今日は連休最終日ということで

お家でゆっくり過ごされる方もいらっしゃるでしょうか家

 

 

MINI NEXT 城東鶴見は今日も元気に営業中です星2力こぶ

 

 

じつは本日11月24日(月・祝)まで

BMW Premium Selection のフェアとして、中古車拠点にご来場頂いたお客様に

おいしいシュトレンをおもてなしとしてお出ししているんですかわいいうっしっし(ネコ)

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、

シュトレンはクリスマスシーズンにドイツで食べられているもので

パン生地にドライフルーツやナッツが練りこまれています光るハート目がハート

 

 stollen.jpg

 

 

  

表面にはお砂糖がまぶされていますが甘すぎず、

ほんのり洋酒の風味がしてとてもオシャレなお菓子ですチュッきらきら

 

 

MINI NEXT 城東鶴見では

BMWだけでなくMINIの中古車をご検討のお客様にもお召し上がり頂けますので

ぜひこの機会にご来場くださいませキャラクター(万歳)八分音符

 

 

>>>ご納車おめでとうございます!

2014/11/23 11:10

みなさま、こんにちはひまわり

MINI守口門真の日高ですにこにこ

 

 

ご納車のご紹介でーすハート

 

MINI COOPER S

John Cooper Worksパッケージ

チリ・レッド

DSCF4227.JPG

Kさま

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)MINI to MINIスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

R56CSペッパー・ホワイトからお乗換くださいました

 

いつものみなさまもお揃いで、

ご納車を盛り上げてくださいましたダンスきらきら 

DSCF4228.JPG

MINIのお仲間っていいですねぇメロディ

みなさま楽しそうきらきらてれてれ

DSCF4229.JPG

Kさま

HAPPY MINI LIFE星3星3星3

 

 

MINI COOPER S 5DOOR

ブレイジング・レッド

DSCF4230.JPG

Tさま

おめでとうございますスマイルフェイスクラッカー

 

いつもご家族みなさまでお越しくださり、

仲良しなご様子でとっても羨ましいですハートうさぎ

DSCF4231.JPG

またご家族みなさまで遊びにいらしてくださいね「!!」

HAPPY MINI LIFEハートハートハート

 

 

 

>>>豊富なMINIグッズ♪

2014/11/20 10:00

スパークにこ(ネコ)皆様おはようございますにこ(ネコ)スパーク

 

 

気候の良い秋は あっという間に過ぎ

朝晩は暖房が必要なぐらい本格的に寒くなってきましたねショッキングショッキングショッキング

 

 

とはいえまだ11月だというのに街は早くもクリスマスムードですきらきら四つ葉きらきら

 

 1120.JPG

 

 

 

 

あーーークリスマスプレゼント何にしようチュッ星2

 

そんな時はMINICOLLECTION!!!

 

 

バッグやお洋服など とにかく豊富な品揃え「!!」

MINIグッズは

カタログを見るだけでも楽しいんですよねー黄ハート緑ハート青ハート

 

main04.jpg

 

 

 

気になるグッズがございましたら

いつでもスタッフにお申し付けくださいませキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

>>>MINI BLACK KNIGHT!!!

2014/11/14 17:24

MINI CROSSOVER.

MINI COOPER SD

BLACK KNIGHT.

日本限定140台

crossover.png

 

MINI PACEMAN.

MINI JOHN COOPER WORKS

BLACK KNIGHT.

日本限定10台

paceman.png

 

4月に発売し、

人気の限定車だったBLAK KNIGHTが、

上記2モデルで再び戻って参りました「!!」てれてれ

 

MINI守口門真でも1台ご注文をいただき、実物を拝見したのですが、

とってもカッコ良かったですハート

 

MINI守口門真に展示車でやってくるのは、まだ少し先になるようですがあせあせ(飛び散る汗)

入り次第、またご報告しますので、楽しみにお待ちくださいませスパークうさぎ

 

 

 ではでは、今週末も皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております八分音符

>>>ぜひ遊びに来てください(*^O^*)

2014/11/10 10:30

皆様こんにちはスマイルフェイスリボン

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます目がハートスパーク2(キラリマーク)

 今はインターネットで何でも検索できて本当に便利ですよねパソコン

 

MINI NEXT 城東鶴見の在庫車も、いつでもご確認頂けますので

お仕事の都合でなかなかご来店頂けない方や遠方にお住まいのお客様には

特にとても便利だと思いますおやゆびサイン八分音符

 

が!!!もし可能であれば、ぜひぜひMINI NEXT 城東鶴見

遊びに来て頂きたいです(*>▽<*)!!!

 

雑誌やネットで見ただけでは目に留まらず「なかなかいい車に出逢えないなー」

なんて思っていても、スタッフからご説明させて頂くことで新たな発見があったり、

いざ実物をご覧頂くことでビビビ!!!(古いですね・・・)と

運命の一台に出逢えることも!!!

 

われわれスタッフ一同、いつでも皆様のご来店をお待ちしております青ハート緑ハート黄ハート

>>>

2014/11/09 10:07

みなさま、こんにちはクラッカー

MINI守口門真の日高ですうりぼう

 

日曜日なのに、生憎のお天気ですね~雨

だんだん秋はっぱも深まり、朝夕の寒さが身に染みてきました月2(顔つき)

みなさま、体調を崩されませんよう、お気を付けてお過ごしくださいね!

 

さてさて、現在、好評開催中の、

MINI COLLECTION.SALEの中でも、

星2お買い得な売り尽くしSALEを開催しております「!!」キャラクター(万歳)

図1.jpg

なんと、在庫品、現品に限り、

40%OFF売り尽くし大SALE!!!

お目当ての物があれば、超ラッキーチュー2スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

是非、一度、見にいらしてください~お化け

お待ちしております花丸

 

 

 

>>>MINIはいつでも変身できちゃう♪

2014/11/03 12:00

リボン皆様こんにちはリボン

 

 

今日は3連休最終日ですが いかがお過ごしでしょうかスパーク2(キラリマーク)

とてもいいお天気でお出掛け日和ですね八分音符

お近くへお越しの際はぜひMINI NEXT 城東鶴見にお立ち寄り下さいませ正面向きのひよこ

 

 

さて、先日のハロウィンは、皆様なにか仮装されましたか「!?」

難波・心斎橋あたりは「仮装していない人のほうが少ない!!!」というほどだったそうですびっくりダッシュ

 

 

せっかくのハロウィンだから車も仮装できたらいいのに・・・

そんな願いを叶えてくれるのが われらがMINIです「!!」

 

カタログに載っている純正アクセサリーなら・・・いつでも変身できちゃうんです!!!

 

ミラー・キャップやルーフ・ステッカーを替えるだけで

印象がガラッと変わりますよね(*>▽<*)

 

ハロウィンに限らず、気分を変えたい時や季節ごとに替えても良し上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

同じ車でもアクセサリー次第で可愛くカッコ良くも変身できちゃいます!!!

 

ぜひあなただけのMINIにカスタマイズしてみてくださいねスマイルフェイス星2

>>>☆☆ご納車紹介&イベント案内☆☆

2014/11/02 11:44

みなさま、こんにちは鶏

MINI守口門真の日高ですスパーク

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)THE NEW MINI 5DOORスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク) 

デビューイベント2日目!!!

news_large_1029.jpg

まだ実物のTHE NEW MINIちゃんを見られていない方目

是非是非、THE NEW MINIちゃんに逢いにいらしてください車目がまわる時の記号

 

只今、試乗ご予約、承り中です!!!

宇宙人06-6903-2232宇宙人

 

 

ご来場記念品

DSC_0796.jpg 

バツ2THE NEW MINIスティックメモバツ2

 

ご試乗・査定・商談記念品

DSC_0797.jpg 

バツ2MINIビーズクッションバツ2

 

 

スパーク2(キラリマーク)みなさまのご来場をお待ちしておりますスパーク2(キラリマーク)

 

◆ ◇ ◆ ◇  ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

 

ご納車紹介 

10月ご納車と、昨日ご納車させていただきました3組様を、

ご紹介させていただきます 星2

 

 

THE NEW MINI COOPER S

ホワイト・シルバー

DSCF4219.JPG

Iさま

Iさまは、MINI ONE(限定車MINI ROCK!!!)からの、

MINI to MINIオーナー様です青ハート

 

 

MINI COOPER D CROSSOVER

コスミック・ブルー

DSCF4223.JPGMさま 

Mさまは、なんとMINIちゃん2台目なのです

MINI COOPER CROSSOVERトゥルー・ブルーと、

更にその他に、Z4もご所有されてますきらきら

 

MINI COOPER CROSSOVER

ライト・ホワイト

DSCF4225.JPG

Oさま

Oさまも、MINI ONE CROSSOVERからのお乗換上向きカーブ矢印

MINI to MINIオーナーさまです八分音符スパーク2(キラリマーク)

 

 

みなさま、ご納車おめでとうございます光るハート

MINIちゃんは本当にMINIオーナー様から愛されてますねぇ光るハートてれてれ

MINIオーナーのみなさま、ありがとうございますハート3(大きい&小さい)スパーク2(キラリマーク)

 

みなさま、素敵な黄ハートMINI LIFE黄ハートをお過ごしくださいませ八分音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   November 2014   
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30