>>>お知らせ

2009/12/26 16:36
みなさま、こんにちわ

2010年も、もう近くまできていますねびっくり
そこで、みなさまにお知らせですメガホン

1月1日〜5日の5日間にMINI.jpへアクセスしてみてくださいびっくり
画面上で何かが起こるびっくり
ぜひぜひびっくり5日間限定のサプライズをチェックしてみてくださいねキラキラ

>>>イブ★☆

2009/12/24 16:15
こんにちわ〜木
今日はクリスマスイブですねクラッカー
みなさんはどうお過ごしですかはてなはてな

MINIユーザーさま、今日はクリスマスドライブを楽しんでますかはてなはてな

夜はイルミネーションを見に行ってクリスマスソング音符を聴きながらドライブ・・・車キラキラ

最高ですねっキラキラ

ちなみに、私のクリスマスソングのオススメは、

マライア・キャリーの『恋人たちのクリスマス
ワム!の『ラストクリスマス
竹内まりやサンの『すてきなホリディ
ですびっくり

超定番ですが、絶対盛り上がる曲ですよ星
『すてきなホリディ』は、ぜひケンタッキーのチキンを食べながら聞いてくださいね笑顔

でわみなさま、楽しいクリスマスイブをお過ごしください木

Merry Christmas





>>>お礼

2009/12/21 16:40
3週連続で開催しておりましたMINI Xmas Cafeも昨日で終了いたしましたメガホン
みなさんに喜んでいただけていたら幸いですハート
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございましたキラキラ

また、イベントの時は告知いたしますので、楽しみにしててくださいね乾杯

あと、お知らせがひとつ。
年末年始のお休みは12/29〜1/4になります。
年始は5日9時半より営業しておりますが、社内行事により15時までの営業になります。

年末年始のお休みの間はサービス工場もお休みになりますのでご注意くださいびっくり

>>>スタッドレスタイヤ

2009/12/20 13:18

こんにちわ笑顔
大阪では今日、今年初めてのが降りましたよ雪
みなさんもご覧になられましたかはてな
そこで今日は『スタッドレスタイヤ』のお話をします車ダッシュ

たとえ、厳しい冬の道路環境でも、MINIにフィットするタイヤを履けば大丈夫びっくり
MINI推奨スタッドレスタイヤ』は、日本国内の積雪、凍結試験路の性能評価だけでなく、一般公道でのハンドリングや乗り心地まで評価しています。
さらに、ドイツで行われる乾燥路のテスト過程を経て、すべての項目に合格したものだけに推奨が与えられますキラキラ

また、非降雪地域においては気温7℃以下の低温時に最適なタイヤ・ゴム・パウンドを有する『MINI承認ウインタータイヤ』がオススメです雪
高速走行時のハンドリングと雪道での安定した走行性能のバランスに優れ、低温時の雨天でも優れたブレーキ性能を発揮しますびっくり

スタッドレスタイヤといってもその適正や性能は多種多彩です。雪の多い地域での走りを楽しむタイプ、あまり雪が降らない地域をアクティブに走るタイプなど、愛車の用途に合わせて最適なタイヤを選んでくださいねまる

>>>NEW

2009/12/19 17:37
みなさま、こんばんわびっくり

本日、ショールームのウインドースクリーンが新しくなりましたキラキラ

スクリーンを上に移動して、映像を2つ流せるようになったんですクローバー
夜のショールームが、より華やかになりましたよ月

お近くをお通りの際には、ぜひご覧くださいびっくり

そして、MINI Xmas Cafeも好評開催中ですので、みなさまぜひ遊びにきてくださいね車

>>>展示車紹介☆★

2009/12/18 17:34
こんばんわびっくり
今日はびっくりするぐらい寒いですねぇ雪
とうとう冬本番ですびっくり
みなさま、もうすぐ年末の楽しい時期ですし、風邪には気をつけてくださいねまる


さてさて、今日はMINI大阪中央に展示してあるMINI達を紹介したいと思いますメガホン


ショールームに入って一番にお出迎えするのは、ブリティッシュ・レーシング・グリーンCOOPERです車
落ち着きのあるグリーンで、ちょっとクラシックな雰囲気ただようMINIです

次に、ショールームウィンドーの近くで目立つ所にいるのが、チリ・レッドCOOPER Sびっくりウインク


そして、奥にいてるのが、ペッパーホワイトシルバールーフCOOPER CLUBMANです車

みなさん、お気づきでしょうかはてな
じつは・・・3台のMINIでにしちゃいました木キラキラ

ちょっとムリやりですかはてな

みなさま、クリスマスとともに2009年も終わりに近づいてきています鐘
今週末はぜひ、MINI大阪中央、MINI守口門真へ遊びにきてくださいねウインク

おいしいおもてなしSweetsをご用意して、お待ちしております乾杯

>>>巨大・・・!!

2009/12/17 17:11
こんばんわ!
びっくりニュースですびっくり
天満橋の駅に巨大なアヒルがいましたっびっくり

おどろきですダッシュ
巨大なのにめちゃめちゃ可愛いですハート
で、せっかくなのでMINIと一緒に記念撮影しましたキラキラ

このアヒル、調べてみたら世界中を旅して回っているそうですよロケット
夏にも来ていたみたいです。
知らなかった・・・困った


今回はクリスマス25日までいるそうですクラッカー
名前は『フローティングダック』ですメガホン

みなさんも見に行ってみてくださいね車
大きさに驚きますよちゅー

>>>MINI Xmas Cafe第三弾!

2009/12/15 15:44

こんにちわ
この焼き菓子、おいしそうでしょハート

おかげさまで、連日大人気の『MINI Xmas Cafe』が、今週末もOPENしますびっくり

焼き菓子の写真は、今回のおもてなしSweetsですプレゼント
神戸北野ホテル『igrek plus』というお店のフィナンシェをご用意させていただきました乾杯
ぜひ、おいしいコーヒーと一緒に召し上がってくださいねキラキラ

今週末はぜひ、MINI大阪中央orMINI守口門真へびっくりびっくり

>>>心斎橋へ!!

2009/12/13 12:24

こんにちわびっくり
イベント2日目の本日、2台のMINIは心斎橋へ出発しました車

通りがかりの会社員の方がケータイで写メを撮っていたり、子供が嬉しそうに指さしてるのを見ると、自分の手柄のように誇らしかったですちゅー
やっぱり、こんな個性的でオシャレな車はMINIしかないですよねキラキラ

今日も心斎橋と堀江で、たくさんの人を驚かせて、楽しませてきてねぇクラッカー

いってらっしゃ〜いウインク

↓↓本日の出発の様子です車車
http://www.youtube.com/watch?v=W2pTjYaCc5w

>>>ドレスアップ☆

2009/12/12 17:41

かわいいぃぃぃぃハート

ショールームにお越しいただいたお客様のブルドッグ(スパイク君)ですキラキラ
クリスマスバージョンにドレスアップしてもらっていて、感激しました鐘

みなさん、よ〜く見てください。
実はイヤリングもついてるんですびっくり
オシャレすぎですハートハート


ちなみにこれは、カチューシャをつけているそうですよリボン

ショールームのブルドッグ達もおしゃれさせてみようかなぁちゅー


   December 2009   
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31