北野にて・・・

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔


いやぁ〜寒いですね〜困った汗
寒いのは苦手ですが、冬は街がイルミネーションで華やかになるので、ちょっとウキウキしちゃいますラブドキドキ大

私事ですが、先週、遠方から来阪した友人を連れて、神戸観光に行ってきました笑いキラキラ
冬の神戸はイルミネーションで綺麗ですねドキドキ大
(今時期はまだ少し早かったですけど。。。汗

まずは南京町で飲茶ランチを食べて、ハーバーランドへ走るダッシュ
ハーバーランドにももうクリスマスツリー木が飾られてましたドキドキ大
時間が早かったのでライトアップは見れませんでしたが、クリスマス気分を味わえました星

その後、北野の異人館街へ家キラキラ
私も初めて行きましたが、街並みがとっても素敵でしたドキドキ大




もう陽太陽も落ちて薄暗くなってるので、写真が分かりづらくてごめんなさい落ち込み汗
閉館時間もあり、中には入れず外からの観光になっちゃいましたけど、
それでも異国情緒はたっぷり味わえましたラブドキドキ大

これからイルミネーションのライトアップキラキラもされるので、お勧めです笑顔


異人館へ向かう途中・・・

キラキラMINIちゃんキラキラ発見〜ちゅーびっくりびっくりびっくり

北野のおしゃれードキドキ小なマンションはてなホテルはてなの駐車場に停まってました笑顔車

ルーフとミラーカバーがキラキラユニオンジャックキラキラドキドキ大
おしゃれでクラシカルな北野の雰囲気がMINIちゃんにぴったりです〜ラブ

いーないーなちゅードキドキ大
私も乗りたいドキドキ大

街中でMINIちゃんを見掛けると嬉しくなりますね〜笑顔キラキラ
もっともっとMINI人口が増えるといーなドキドキ小


さぁ〜びっくりびっくり
そろそろショールームもクリスマスバージョン木雪に飾りつけしないとーっっ笑顔ダッシュダッシュダッシュ
頑張るぞーびっくりびっくりびっくり


ではでは、みなさま月
今週末もMINI守口門真にて、みなさまのご来場をお待ち致しております笑顔キラキラ

Blog Top