カスタムドMINI!

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島より、
バッチリとカスタム炎されたMINIをご紹介いたします拍手

今年にこちらでCOOPER Sダンスをご購入いただきましたオーナー様、
お電話携帯で色々とカスタムされていることは伺っておりましたが
先日、ショールームに遊びにいらっしゃいましたキラキラ

そのCOOPER Sが、これだぁ。ONE TWO THREE!(ベストハウス風に)



まず目に付くのがボディと同色になったフェンダーやサイドステップ等の
樹脂パーツですね。これでボディの塊感がグッとUPOKしています猫
拘りは半端無いです丸秘
ウォッシャー液のノズルまで同色に塗装してあります新幹線





サイドビューがまた良いですね車
樹脂パーツの同色塗装、そして適度に落とした車高
素晴らしくバランスが取れています。
M7のホイールもいわゆるツライチで決まってますね〜ダンス
ドアグリップももちろん同色ですびっくり





この角度、良いですね〜。
アーキュレーのチタンマフラーが、煩くないが
カッコイイという絶妙な音を聴かせてくれますトランペット

まだまだいじりたいというオーナー様とたっぷり
車談義に花を咲かせてしまいました笑い

M様、またいつでもいらして下さいね〜!
それでは本日はこの辺で、失礼致しま〜す!



Blog Top