MINIMINI いんたびゅー♪

みなさまこんにちわラブ
本日は門真サービスセンターよりお届けいたしまあああすちゅー


今回はMINIに乗っているテクニシャンのメカニック浅井さんに
MINIMINIいんたびゅーしてみましたあーハート

浅井さんはこの方
なんか照れてるのか・・・まずは横顔から鳥
おヒゲがいい感じラブ


何色のどの車種に乗ってますかー?
  「クラブマンクーパーS ペッパーホワイトで、ルーフは
   シルバーです」


おおおおーーー広いタイプのよく走るクーパーなんだあー走る

MINI歴はー?
  「まだ半年っす汗


あれ、そうだったのね、けっこう長いと思ってました・・・。

馬MINIに乗るきっかけはー?
  「昔からかなりあこがれてまして、ちょうど営業の近藤さんより

   いいお話をもらったので、これは今しかない!!と思って
   買っちゃいました!にっこり


そうですよねー、何かきっかけないとなかなか車買うって
ならないもんねー汗汗

   
おっと、インタビュー中、メカニックのK谷くん合流

K谷くんより一言
「MINIはかわいい!!」



おっと、すいません、浅井さんのインタビューがそれました汗
あれ、浅井さん顔写ってますよー
ま、いいかラブ

ネズミどこか遠出などされましたー?
    「まだ遠くには行ってませんが、いつか北海道一周
     とかしたいなあーと」


おおおおーーーいいですねー、ぜひぜひ行っていただきたいっ


魚MINIの良さって?
  「色やデザインがとても斬新なので街を走っていたら結構
  注目されます。
  気分がいいし、僕と一緒でかわいいなとハートハート



そうですよねー、私もMINIってほんま色が鮮やかやなあ
と思います拍手
僕と一緒でかわいい・・・・う・・うん、そうですねにっこり汗  


クジラでは最後にブログをご覧のMINIファンの方へメッセージを
    「僕をみかけたら声をかけてください。
     第二京阪をよく走ってまあーーーすダンス
     またショールームにも遊びにきてくださいね音符音符

     

太陽MINIに乗ってあちこちいかれてるとのこと
   これからもMINIを愛して愛し続けてくださいネハートハート 

        そして最後に・・・

こんななごやかな感じでインタビューしてました笑い


とっても仲良しですハートハートうふふ拍手拍手


門真サービスセンターよりお届けいたしましたああハート

Blog Top